卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[591] [590] [589] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/20 (Thu)

乾杯〜☆


「アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭2007」に行ってまいりましたよ。

このイベントを新聞か何かで発見した母の呼びかけにより、家族で参加。17時には一等席を確保してほろ酔いの両親(笑)
仕事後、私と妹も駆けつけおいしいつまみ(特に常陸牛串と常陸ハム串がおいしかったv)とビールを楽しみながら本場のヨーデルで上機嫌ですvv


ヨーデルギャルv


汐音さんは焼酎と日本酒はあまり酔わないのですが、ビールが弱くて中ジョッキ3倍で酔いまくってました。
可愛いな~私vv(笑)

なんか良くわからない状態になってたけど、隣の席に座ってたサラリーマンとも意気投合し盛り上がりまくり。ヨーデルギャルの胸元に萌、ヨーデルオヤジの短パン膝小僧に萌、なんだかとっても楽しかったです♪


18時を過ぎると休に大混雑よ!!


良いイベントだ~
ってか、家族でこんなとこ来ているのうちの家族ぐらいだよ(爆)

久しぶりに上機嫌で酔っ払った汐音さんは、帰宅早々緒海と電話しながら寝る。とにかく寝る。

気がついたら朝☆

顔浮腫んでる~
しかもハムとかソーセージ食べ過ぎて胃がもたれてるね~


でもスッゴク美味しかったのv


キャベジン★キャベジン

あまりにも楽しかったので、今日も宙組観劇前に一杯やって行きたいわ~(笑)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]