卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1042] [1041] [1040]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue)
1つ歳を取りました。

いくつになったかって?

10年前はたしか高校生でした。
宝塚で言うところの新人公演を卒業するかしないかの歳です。
微妙なお年頃です。


さてさて、どんな1年が待っていますかな。

画像に一昨日撮影のパーシーとショーブランを。


新人公演の影響強め(笑)



ドブ育ち(違)


イロイロがイロイロです。ええ。

年齢を重ねても、バカまっしぐらは変わらないと思いますが(ブログの誤字脱字も減らないと思いますが…)どうぞよろしく!!(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
お誕生日おめでとうございます!
汐音さんにとって素晴らしい1年であることを心よりお祈り申し上げます。
いいにゃぁ~、若いって(笑)
没頭できることがあるって事は良いことだと思います!
これからもバカまっしぐらでお願いします(笑)
WATER 5 URL 2008/07/22(Tue)06:28:42 編集

>WATER 5 さま
ありがとうございますv
やっと新公を卒業した歳なので、トップスターが退団する年齢くらいまで!!(?)バカまっしぐらで頑張りたいと思います(笑)
汐音 URL 2008/07/24(Thu)00:52:44 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]