卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/25 (Fri)
3週間ぶりに見た。

もう、東京に居てもずーーーっと頭の中で音楽鳴り続けてるし、早く舞台を見たくてみたくて仕方なかったのをやっとこ見れた!

久しぶりに見た生の舞台は…

成長している。凄くなってる。
あれだけエネルギーを要する公演なのに、暑さに負けずにグオォォォォーっと盛り上がってる!それに応えるかのように客席も熱い☆立ち見まで超満員!!

出だし、レオンが凄かった〜
なんかもう、あんなに狂犬みたいな目を見た事がないよ。
マダムギロチンのシーン、あまりにも凄くて終始鳥肌だった。
しかし、やっぱり出だしでテンション使い切ったらしく後半につれ息切れ気味に…今、レオン君はものすごーく成長している。1つの舞台での自分のエネルギーの配分とか声量の調整とか、この公演中に身につければ、もともと人を惹き付ける華とスター生は抜群なので、怖いモノなしになるだろう。
まさかレオンがここまでやってくれる事になろうとは…前回の金髪フワフワルミナス君からは想像すらしてなかったよ(笑)

あすかの歌も凄くうまくなっていた。
前回は2幕で歌う♪ひとかけらの勇気がちょっと物足りなかったんだけど、今回鳥肌☆貫禄が出て、歌に余裕も少し出て、結婚式の時のデュエットもより一層綺麗になって…ドレスの着こなし、立ち振る舞いどれをとっても

ザ・女役

ここまでババンとくると、次回作が泣き虫ロザリーである事にますます不安が募る(笑)

パーシー君。
自由過ぎ(笑)
アドリブどうのこうのよりも、役としてのノビノビとした雰囲気とか、キャラクターとしての面白さとか、そういった事がグッとました。ここのところ続いたブラックな役のイメージがやっと払拭出来たかな?
咽はちょっとお疲れ気味だったけど、汗も相変わらずものすっごいけど、本当にこの役を楽しんでいるのが見て取れて、見ていて気持ちがいい。
もちろんアドリブも面白いけどね。
ちなみに、今回のサロンのシーンのポーズは昔のアイドル風(?)ショーブランとのやりとりは前にも書いたけどポニョ☆
毎回毎回ネタ考えるのも大変だとは思うけど、みんなすっごく楽しみにしているので頑張ってくれ!

グラパンさんもかなり自由な事になっていた。一挙一動がおもしろい。それじゃなくても肉布団で暑いのに動きまくって更に暑いらしく汗止まらず(笑)
しかし、出て来ただけで情景反射的に客席が笑ってしまうのはどうだろう。まだ面白い事してないうちから笑われちゃ、なんかちょっと興ざめかも★

フィナーレで大階段で歌うトウコちゃんの声を聞いて、しみじみと生で安蘭けいの歌声を聞ける喜びに浸った。なんかしあわせ〜な気分。
その後の、サーベルダンスではレオンが格好よ過ぎて鼻血ブー。

ちょっともう!この人なんなの!!
格好よ過ぎだけどっ!!!


まさかレオンの男臭さにやられる日が来ようとは…(笑)

今回初めてデュエットダンスでトキメキばくばくになった。
トウコちゃんの前髪が!ハラリと前に落ちたんだよ〜っ!!

ヌホォ

セクシーセクシー大人の色気。
しかし、ご本人は落ちて来た前髪が不服らしくすぐ直しちゃって残念。(そしてこれ以降の回は必要以上にガチガチに前髪固めて来た)

もう一度…あの前髪ハラリが見たいとです!!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]