卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[1057] [1056] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)
先週のお話。

早朝、新幹線で大阪へ。
朝1の新幹線は安い。しかしやっぱり眠い。
それじゃなくても眠いのに、前に座った乳幼児がことあるごとに雄叫びをあげるので全く眠れない。そして酔う★
夜行バスの方がよっぽど楽だとシミジミ(涙)



大阪着。
まず、朝食にいきなりホテルでビュッフェv
朝からガッツリガツガツ頂く。昼食の分まで!



生地屋へ。
生地屋で2時間遊ぶ(笑)
私は本当に本当に生地フェチなので、素敵な生地見せてもらうだけでテンション上がりまくり。いつものオヤジにイロイロ出してもらって、型番控えて、とりあえず下見完了。シマウマのキレッパしもらって猛暑の中スキップ気分♪



宝塚へ。
ホテルに荷物を置いて劇場へ。
花の道途中でぶっ倒れそうになる。暑過ぎっ!!





スカピン観劇。



夕食は焼き肉。




劇場近くの焼き肉屋さん。
安くて旨い!
ビールと焼き肉v
至福の時☆



ビールがきいたのか、疲れてたのかそのまま爆睡。



朝っぱらから撮影会。

朝、6時に起きてもぞもぞ撮影開始。
そりゃ、顔も浮腫むし目力も弱め。



新作のショーヴランさん。
こういうブラックな役は安全パイかと思いきや、苦戦。
衣装がシンプル過ぎて着こなせない★



緒海のマルグリットさんのウイッグは、カリスマ汐音(笑)が速攻で結い上げた1品。即席の割には良く出来たと思う。ちなみに元はジェローデルさんのウイッグ(笑)



スカピン観劇。
さすがにヅカメイクのまま行くのはヤバいので(笑)普通メイクで劇場へ!



ノリと勢いで撮影会開始。
観劇後30分でいきなり思い立ったように撮影(笑)



パーシーさん、ウイッグとメイク変えてみました。髪型、やっぱり半分は地毛にしないと無理みたいです★今回は紅のベンの髪型参照にしました。


本日のアドリブは”命”☆



♪主よ〜っ!!って嘆き歌っているパーシー君が大好きv(笑)





お誕生日なのでフレンチ。
武庫川のほとりにあるフレンチレストランで夕食。
以前、水トートの初日の祝杯をあげたレストラン。
地の野菜を使った優しいお料理と、食器の可愛さ、気軽な雰囲気で大のお気に入りレストラン。今日はバースデーのスペシャルメニュー☆







前菜のフォアグラは今まで食べたフォアグラの中で一番美味しかった!
美味し過ぎて涙出た(マジで!)
お魚料理はエビ・ホタテ・アワビ・シーラをオマール海老のソースでv
お肉はイベリコ豚と鴨をチョイス。
付け合わせのお野菜やキノコにもいちいち感動☆
デザートのプレートにあるピスタチオのババロアはこのお店の名物らしい。かなり美味しい!!



スカピン観劇。


名残のたこ焼き(寂)


充実の3日間。
スカピンと美味しいものに囲まれて、幸せでしたv
満足vv
ありがとう!緒海!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
私も生地屋さん大好きで旅行へ行った先でも入ってチェックしてしまいます。
いつものオヤジさんの生地屋さんって何処ですか~?
しぃぷぅ URL 2008/07/27(Sun)17:42:05 編集

>しぃぷぅさま
生地屋さんの件、ここにお店の事を直接書くのはちょっと…と思い、メールさせて頂きましたv
汐音 URL 2008/07/28(Mon)22:43:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]