卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[896] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)
今日からダイエット!!

もう、無理。
普通に身動きするだけでもしんどくなってきた(爆)
顔にあんまりつかないから気がつかなかったけど、ふと気がついたら昨年夏から+5キロ★コスプレ云々というよりも、普段着る洋服も似合わないというか着こなせなくなってきて。。。

がっかりっ!!

おしゃれ出来ないと生活の張りが無くなる。。。

とりあえず、雪組全ツベルばらくらいまでに3キロくらい落としたい。
ピンパーネルまでに、5キロ落として元に戻したい。
雪組公演が大劇場で始まる頃までには、もっともっと痩せていたい。


観劇って、私にとってちょっとしたオシャレの場なんだよね〜
さすがに日比谷だと仕事帰りのボヘボへだったりするけれど、遠征するときはオシャレも楽しみたい。そのためには…

♪卵とオレンジでダイエットォ〜

↑ブログのタイトルにもしてるけど、なかなか実行出来ない食いしん坊バンザイな私ですが、夏にはドレスも着るから50センチは無理でもウエストしぼりたいです★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]