卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[900] [899] [898] [897] [896] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)
リピート・ギムナジウムカフェvv

ってことで、またまた姉妹揃って行って参りました。
カフェに行く前に、竹下通りに出来た新しいフードコートに行ってみた。

若っ

二十歳越えたおばさんいないよ。。。
超居心地悪いけど、インドカレーはとっても美味しかった!



サービスでラッシーも頂くv
あいかわらずインド人に半端にモテる汐音さん(笑)

そんな訳で、微妙にカレーの匂いを漂わせながらカフェへ。
前回はティータイムだったんですが、今回はバータイム。
どんなもんか?っと思って入店すると、いきなり先生が!

おぉ〜めがねスーツな先生!!
めがねにはお決まりのように金チェーン☆
ギムナジウム的掟なのか?!好きだけどvv(笑)

前回の日曜日と違い、平日の夜ってこともあって私達が行った時間は他に1組しかいなくて超動揺★生徒も2人しかおらず先生と3人で接客してくれるんですが相変わらず慣れなくてモジモジ(笑)
生徒さんの一挙一動を眺めて、ニマニマと笑いをこらえる(爆)

今回はケーキ2種とドリンクのセットを注文。



ドリンクは、桜井先輩オススメのホワイトローズティ☆
名前萌v(違)



桜井先輩はかなり私好みの可愛さだったんですが(若い頃の石丸幹○似)、夜って事で少々お髭が…もともと濃いのかな?1日3回は添って!!(笑)

生徒2名と先生1人しか居ないので、店内が混雑してくると大忙し!
先輩の襟を直してあげる下級生の姿とか、靴ひもを結び直す先輩とか
詩の朗読を客に強いられてよみあげる下級生とか、今日も中々充実☆
先生だけでも4人居るというこの店。生徒は一体何人居るんだ?!
気になり過ぎて、また翌週の予約v
ハマってるよ!私達!!(大笑)

帰り際、ポストカードを2枚購入vv



卒業生なんだそうだ。
写真がすっごく綺麗で全部買いたかったけど、セットで¥3300とか言うので2枚にしておいた。散々萌えて買ってきたのは良いけど、これ買ってどうしよう…っと家に帰ってから姉妹で思う。とりあえず壁に貼ってみた。水夏希ポスターの下に。超アンバランスでどうしようかと。。。(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]