卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[692] [691] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/18 (Sun)
あまりの怒りに震えがきましたよ。

あり得ない行為。
緒海のアントワネットに自分の顔写真をへたくそな合成で晒しやがった!
しかも自分のプロフィール写真にしたり、キュアにアップしたり。

こんな事許せる?
許せないよ!

九州にいらっしゃるMさんという方なのですが、私達とは縁もゆかりも無い全くの他人ですよ!!あまりにも非常識かつ違法な行為だったので、お知り合いの良い弁護士さんに相談しちゃったよ。思わず。
被写体である緒海の肖像権、およびこのドレスと髪型やアクセサリーは緒海のオリジナルデザインのものなのでその権利、写真を撮ったカメラマンさんの権利、写真を編集し管理する私の権利を侵害した犯罪行為である事は明白との事。

トンでもない事ばかりされる方だと思っていましたが、本当に本当に許せない!!
人間として絶対に許さない!!!
PR
そんな事をなされる方がいるのですか?
信じられないです!!!

夢咲ユリ 2007/11/19(Mon)21:05:13 編集

>夢咲ユリさま

謝罪の言葉も無ければ、ご本人は何が悪いのかも一切分かってらっしゃらず見当違いな被害妄想を私達の見えないところで一方的に喚き散らしています。

変わった方なのです。関わらないようにしたいですね〜
汐音 URL 2007/11/20(Tue)01:02:20 編集

こんな変なこと本当に信じられないです(汗)
おかしい人ですね...

お疲れ様でした、お二人ともOrz
黒潮 2007/11/20(Tue)02:43:38 編集

その人は、華劇様の御2人の画像を全て加工されて掲載・使用されていたのですか・・・?

見る目変りました。
夢咲ユリ 2007/11/20(Tue)08:12:47 編集

>夢咲ユリさま

加工に無断使用された写真は1枚ですが、その1枚の写真には被写体の権利、カメラマンさんの権利、そしてHP管理者である私の権利が絡んできます。それを全て無視し、人の写真の顔を塗りつぶしてまるでご自分の写真かのように振る舞い、あちこちに掲載したのです。普通の神経の人間がする事ではありません。

私はこの件に関して面倒なのですべて専門の方に依頼して対処して頂くようにしました。このような馬鹿げた事に振り回されるのはもううんざり!!
汐音 URL 2007/11/20(Tue)13:33:20 編集

>黒潮さん

もう本当に、ビックリ通り越して愕然としました。おかしな人通り越して、本当に可哀相な方だと。もう一生関わりたくないです!!

ぐったり(苦笑)
汐音 URL 2007/11/20(Tue)13:35:08 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]