卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[694] [693] [692] [691] [690] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)
久々の華劇揃ってのイベント参加v
この日は、ココの他にも豊島園とかTDSでもイベントがあったため比較的空いてましたvv

この日の作品は花組版の「エリザベート」
私達2人にとって非常に思い入れ深い作品です。
この作品が私達をこの世界に入るきっかけをくれ、この作品の扮装がきっかけで緒海とコンビを組む事になり、この作品のおかげで今の私達があると言っても過言ではない!っといった作品。

私は歴代トートの中でもオサさんトートの冥界(ポスター)の衣装が一番好きで密かに憧れていたんですが、やっと作る事が出来ました☆




約3年ぶりのオサトート!
動揺したよ。色ウイッグに(笑)っていうか、ウイッグの色も形も著しく気にくわなくて終止「どうしよう〜!」状態。次回また着る事があれば作り直したい!!


ヘアセットは大変です!


前回も思ったけど17時までは撮影禁止エリアが多過ぎて写真を撮れるようなエリアは酷く限られていて、そしてその限られたエリアは占領されちゃってたりして撮影場所が少ない!光の入り方も暗過ぎたり黄色過ぎたりと微妙で非常にカメラ泣かせな会場です。


鳥のように自由に飛びたい皇后様。



スタッフの方の対応は撮っても良いイベントです!


2着目、戴冠式☆
ここから、この衣装から私達の第一歩は始まったんですよ。


私が踊るとき♪



手直ししてから着ようと思いつつも結局そのまま着てしまった…



エーヤン!

皇后様はこの日のために、ブレードを付け直しよりゴージャスに☆

しかしやっぱり撮影場所が少ない…
やっとの事で、一番メインスポットである階段を占拠出来たとなると



緊張し過ぎて、お互いに萌ブレ(爆)



ダメダメだ!私達!!(笑)

イベント後は、銀座に戻って焼き肉v


肉!焼きタラバ!焼きふぐ!焼きエビ!


死ぬほど食べた〜
幸せでしたv

が、これを最後の晩餐とし冬コミまでお互いにダイエット!ダイエットったらダイエット!!
夏コミからかなりの勢いで肥えてしまった私には、ダイエット無くして新作衣装もクソも無い状況。。。ブヒブヒ〜

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]