卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [688] [687] [686]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)


久々にキャトルに行った。

まずパーソナルカレンダーチェック!

正直、あの表紙が発表されたとき水さんその路線かよ…っと固まったんだけどね。あの写真自体は良いんだけど、私のイメージする水夏希はあれじゃないんだよ!!っと暴れたんだけどね。

1ページめくってみて…

ゴメンナサイ!
もう私、水さんを愛せないかもとか思ってゴメンナサイ!
私はやっぱりあなたに恋する乙女でした!!


なんか知らんが一気に水バロメーターがった。
表紙以外は私の求める水夏希だった。
よかったよかった。

他のカレンダーも見てみる。
・ユミコ、可愛いけど力が抜けそうなので止める
・蘭トム、動いている姿は好きだけど写真はイマイチときめかなくて止める
・レオン、なんとなく微笑ましくて止める

最後まで残ったトウコちゃん!
写真も良いし!素敵だし!!どうしよう!!!
っと思ったんだけど、1枚1枚水カレンダーと並べてめくってみたら恐ろしく並びが悪かったので保留(笑)一緒に並べて飾りたかったけど、別々の部屋にしないとダメくさい(爆)

続いて星組公演のル・サンク!
うっかりラストシーンの白の衣装の写真見てく。
キャトルでく(笑)
写真が良いものが結構多くてちょっと安心したけど、あかしが全然映ってないってどういう事よ!!!
劇団に直訴したいくらいだ!今回のあかしは凄いんだってばさ!!
木曜日に入荷されるらしい舞台写真に期待☆
ル・サンク見ているうちに、お芝居はもちろんだけど意外とショーが見たくなってきてビックリ。

そして大爆笑の☆ミロワール☆
色々考えるね〜頑張っている姿が微笑ましい〜
買おうかどうしようか迷ったけど、あのデコシールがスワロフスキーじゃない事に著しく萎えて止めた。なんでスワロじゃないのよ!!!

全然光らないじゃん!!!!(前世はカラス)

家にあるスワロを使ってデコろうと思う!
ヒロミデザインに!!
なんでヒロミかと言えばヒロミデザインが一番好きだったんだもんv

そんな事をゲラゲラ思っていたら、横でAQUA5のDVD流れてた。
初めて見た。



無理(爆)
アレで良いのか〜本気か〜
やっぱり個人的には世界陸上までで止めておくべきだったんだと思う。

劇場横のキャトルはマルセイユ石けんの香りが店内に立ち籠めていた。
こんなに一杯石けん売れるの?!
値崩れしだしたら買おうと密かに狙ってます(笑)

久しぶりにキャトル行ったら面白かったー!
いやぁ〜笑った笑った!!

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]