卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/25 (Sun)


なんだかんだと文句を言いつつ行ってきた。

同行は宝塚ノータッチのタカノとマイミクでタカノのお友達のヅカファンなまひなさん。はじめましてなまひなさん共々若干の迷子になりつつ待ち合わせ場所へ!お台場分かりにくい!!

待ち合わせ10時!
ヴィーナスフォートが開くのは11時!!

焦り過ぎフライング(笑)
スタバでマッタリ時間つぶしをてから出陣。

キャトルの袋持ってたり、会話が会話な明らかにヅカファンだよな〜っという方々に囲まれながら目的の場所に向かう。

まず、ババン!っと目に飛び込んできたのはオサさんのフィナーレ衣装。



一般の方からしたらコレだけでも大分インパクトがあるだろう。
そして、ヴィーナスフォート内に鳴り渡る♪TIME TO LOVE
かなり異様な事になっていた。

んで、折角だからという事でAQUA5カフェに行ってみる。




それぞれのサインが入ったタペストリー


店内にエンドレスで流れまくるAQUA5関連と雪組関連の映像。
店のあちこちに散りばめられたAQUA5グッズ。


AQUAソルベなる関連デザート

上記以外は至って普通のイタリアンカフェ。
お料理の味もケーキ類もそれなりにおいしかった。
が、店員は明らかにこの事態に興味が無く店内の客層もお台場にしては異様な感じでなんともちぐはぐな印象。余り居心地は良くない。
っていうか、こんな中途半端なプロデュースしたヤツは誰だ?と問いたい。
やるんならもうちょっと本気でやって欲しかった。
お客がまばらだったから余計そう感じたのかもしれないけど、この取って付けたようなわざとらしさが何とも言えず。。。

客に問われるのはいかにして笑らわずに食事に勤しめるか?という事なのかと疑ってしまうほど、食事への集中力は欠かれる。おかし過ぎて。

ただ、私としては苦笑いしながら見守っていた「君を愛してる」CMシリーズがかなりの勢いでツボにはまり、特にソファーに寝そべって方眉をひょいと上げて「君を愛してる」と囁くバージョンは、最近めっきりだった

ドキュンっ

っと来るものを感じた。
ただ、ぬほぉーーーーっとぶっ壊れるには周りの環境が微妙で密かに鼻息は荒くなりフンフンしていた(笑)

イケナイ!お外であんなものを見てはいけない!!
ああいうのはお家でこっそり身悶えるのがベスト!!!


一気に正月公演への期待が膨らむ〜

カフェは制限時間1時間という事で、退散。
なんか食べたんだか、食べてないんだかわからなかった!(爆)


パネル系展示も沢山あった。

改めて思うけど、このイベントは誰のためのもの?
やっぱりイベントを楽しんでいるのは一部宝塚ファンだけで
周りの一般のお客さんは若干引いていた。。。そりゃそうだと思う。
なぜ…なぜお台場でやったんだろう★

続いてヴィーナスフォート内をお買い物


念願の鮭に遭遇!
とりあえず写真だけ撮っておいた!!(笑)


AQUA3とか言ってフザケたプリクラ撮ってみたりv


抽選では真飛トークショーのチケットが2枚も当たっちゃった。。。
行ける人募集!

ウロウロしたり、うだうだしたり
なんだかんだで12時間くらいココに居た(爆)
その間、ずーーーーっと♪TIME TO LOVE聞いていてもう歌詞カード無くても歌えそうだよ(笑)

丸1日遊んでくれた、タカノ&まひなさんありがとう☆

web拍手を送ってみる
PR
楽しそう!!って、思ったんですが・・・・違いました・・・・????
行けないから余計に・・・・想像が膨らんじゃって(^▽^;)
でも、こういうイベントはやっぱり関西でするより東京でした方がお金儲かるんだろうな。絶対的に人の数が違うものね・・・。
・・・て、何の愚痴か分かりませんが、とにかく楽しいレポありがとうございました!!
写真付きなので、少しでも感じが分かって、嬉しいです(^^)
WATER 5 URL 2007/11/26(Mon)08:34:04 編集

>WATER 5さま
楽しかったんですけどね〜
カフェはお客さんが少な過ぎて、若干情緒不安定に陥りました(笑)外から丸見えの席だったので余計に…
最近の宝塚は色んな事スルな〜☆っと口をぽっかり開けて見てきましたvv

本当はカメラを持って行けば良かったのですが、忘れてしまって携帯の写真でちょっと分かりにくいですが、雰囲気だけでも味わって頂けたら幸いですvv
汐音 URL 2007/11/26(Mon)20:19:49 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]