卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)
職場にて。
「ヘイズ・コード」のポスターをうっかりクリックして
ぶったまげる

やる気だ。
やる気満々だ。
本人達も。劇団も。
そして、それを見にクリスマスにノコノコ大阪に出向く私も(笑)

気持ちが12月に飛びかけたのを、レオン×わたるさんのスカイステージトークが覆す。

レオンよ。
どれだけわたるさんのことが好きなんだい?!
もう好き!好き!!好き!!!好き!!!!オーラが出まくって暑苦しいほどだった(笑)

わたるさんはわたるさんで
「私たち最近ものすっごく仲良しだよねv」
とか火に油を注ぐようなことを言うし!!

レオンの「男臭い演技をするにはどうしたらいいですか?」の質問に対して

「たとえばラブシーンのときとか本番では何も考えてなくて、その役の気持ちそのものになっているから、可愛いな~っとおもったり、キスしたいなぁ~っと本気で思ってしてるんだよ」

えっ?

本気って。
あのラダメスとアイーダも本気?
玄宗と楊貴妃も本気???

そうか。本気だったのか。
どうりでねぇ~(照)

本気と演技は違うのです。
ファンは演技が本気だったらいいなぁ~と思っているものですが、まさか本人が本当に本気になっているとは知りませんでした。驚いた。ぶったまげた。そして…

萌えた

そんなダンディーで男臭いことを、乙女口調で話すわたるさんが大好きだ!



そんな訳で写真はお星様の衣装の袖☆
モチーフ付けが果てしないんですが…
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]