卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[602] [601] [600] [599] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/24 (Mon)

名刺交換v


ここは、香料会社の社長室。

多忙で不在の社長を待つクライアントを、

メガネにスーツの男性秘書達がおもてなしいたします。

社長が留守にしている間、フレーバーコーヒーをお楽しみください。


夕映さんと潜入してきた!

潜入前にルナさんと3人でアキバでランチ。
各々の最近の萌報告!(笑)
ふとお店の窓から外を眺めていると、普通にコスプレした人が駅前歩いてますよ。なんか中途半端なコスプレした人が(爆)
見ているだけでも大分恥ずかしい。
本人たちも恥ずかしいのか隅っこにたむろってるし。
恥ずかしいんならヤメトケよ!!

このあと観劇のルナさんとお別れして池袋へ〜
お店は駅から離れた場所にひっそりとあった。

ドキドキの入店。

ん〜

確かにスーツにめがねの男の人が何人か居るカフェだった(爆)

こういったコンセプトカフェっていうのには初めて行ったんですが、行く側にもそれなりの覚悟と言うか自分設定を造り込んで行かないと楽しめないんだな〜っと思います。

入り口でまず名刺交換をし、着席。

店内見渡せるっというか、晒され席★

私の自分設定は乗っ取りを目論む女社長だったので遠巻きに店内をなめ回しながら「スーツの着こなしがイマイチ」とか「スーツが安っぽい」とか「姿勢が悪い」とかダメだしボヤキっぱなし(笑)そのイヤなオーラを感じ取るのか、スーツめがねがあまり寄ってきません(爆)

私達の担当は霞総さん。レアキャラらしいです。
なんか香料の研究員と秘書課の兼業らしいです。
まあまあ私好みの、可愛い受キャラだったのでちょっと苛めたら凄く困ってもう来てくれませんでした(笑)

っていうか、

アレくらいの突っ込みに返せないでどうするんだよ!!

デザートセットを頼んだのですが、秘書が目の前でバーナーで焦げ目を付けてくれるクリームブリュレも、この店の売りなフレーバーコーヒーもイマイチかな。女性ターゲットだったらその普通の味ではちょっとね。

秘書課の割には身のこなしが美しくない。夕映さんと二人一生懸命萌えを探そうとするんですが「なんで自分たちで無理矢理”萌”を造らねばならんのだ!」っと根本的な疑問を感じて店を後にしました。

とにかくね…

中途半端!

私にプロデュースさせてくれればあんな風にはさせない!
全てにおいてヌルイ!!

おそらく店内で一番男前なのは、ふんぞり返ってダメだしを飛ばす私でした(爆)お前が社長かよ!みたいな(笑)

ま、普段水夏希ばかりを見ている私と、瀬奈じゅんばかり見ている夕映さんを納得させるだけの男前スーツめがねを用意するのは大変かもしれませんがね(笑)

web拍手を送ってみる
PR
池袋のラ○オールですよね?

私、眼鏡には興味なかったんですが「魔人探偵脳噛ネウロ」の笛吹にはまって以来、眼鏡スーツが大好物になりまして(ヲタ全開でスミマセン)
でもメガネカフェってそんな中途半端なんだ~。ちとガッカリですねぇ。
ユウコ URL 2007/09/24(Mon)19:42:12 編集

>ユウコさん
そうです!池袋の○ブ・オールです!!

スーツを着ると男子は3割り増し格好良く見えるもの。そしてやっぱりメガネはそれに関わる一連の仕草込みでの萌ポイントvv

期待しすぎたんですね~
っていうか、普段タカラヅカで過剰な美意識詰め込まれている私達はハードルがかなり高めに設定してあるのかも(笑)

私にプロデュースさせてくれれば!!
そればっかり思ってしまいます(笑)
汐音 URL 2007/09/25(Tue)14:04:34 編集

おおいに反応して出てきちゃいました 笑 個人的には大空先輩に
眼鏡にスーツで接客してもらうに一票!>誰も聞いてないから 笑

男役に眼鏡にスーツ、娘役さんに秘書課でパリッとスーツ
>もち、眼鏡あり とかで接客してくれたら最強で最高
でしょうね(*´艸`*)>妄想が暴走 笑


あ、この前わたくし椿で浴衣でちんとんしゃんと扇を翻して
きましたよ~♪


kaduki URL 2007/09/25(Tue)20:03:14 編集

>kadukiさま

熱い妄想ですね~
メガネってかけてるだけで格好良く見える魔法の道具v私は手フェチなのでメガネに触れたり、メガネを弄る一連の動作が大好物ですvv

浴衣でちんとんしゃん、すっごく気になったんですよね~何するんだ?みたいな(笑)

すっかり椿から足が遠のいてしまいましたが久しぶりにすっきり汗をかきたいな~☆
汐音 URL 2007/09/26(Wed)16:37:06 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]