卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[599] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [587] [586]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)
バーバラさんと行って参りましたv
お初な会場!なんかすっごく面白い会場!!

今までに無いような不思議な空間でしたよ〜
何とも言えないレトロな和風のような洋風のような不思議な異空間。
建物見ているだけでも結構楽しかったですvv

まずは「ロミオとジュリエット’99」よりロミオです。
まさかこの衣装、外で着る機会があるとは思わなかったんですがね。
衣装選考の時あんまりヅカヅカしい衣装は合わないかな〜と思い、荷物が多いと大変だな〜っと思い、最近たまたまCSでちょっと見てやっぱり大好きだーっと思って着てきましたvv




この髪型にこのメイクをしてマトリックスのようなサングラスして、大荷物で電車に揺られていたんですよ私。誰も目を合わせてくれませんでしたよ(涙)
やっぱりジュリエットが居ないと、ポーズ限られますね〜
が、ロケーションが良いので楽しかった♪

ちなみに違う場所で撮ると



こんな感じで光の入り方がまるで違って面白い。
本当に不思議なロケーションで建物や庭が光の入り方を計算した造りになっていて、しかも遠近法が使われていたりして写真の腕次第ではもっともっと良い写真が撮れそうv
カジさん!!(名指し…笑)


猫耳付けてみたv(ヤメトケ!)



バーバラさんのオフィーリア☆


続いて、「BASARA」より揚羽さん。



大好きなの!
好きすぎるの!!
コミック擦り切れるほど読んだ高校時代。
職場のみんなで読み回して気分が盛り上がった去年、作成した衣装ですが1回着ただけで箪笥の肥やしになっていたのを引っ張りだしましたv



バーバラさんが即席でバサラをしてくれました〜



やっぱこの作品、何年経っても人気あるんだね〜
結構分かってもらえたよvv
次こそ帰蝶さん作るぞ!!

で、ここまで写真をご覧になってなにか違和感感じませんかね…
実は私も写真を散々撮りまくってから気がついたのですが、黒のハイネックのインナーを着忘れていたのです★


こちらが1年前撮影の正解揚羽!


ガボ〜ン

どおりでなんかエロいと思ったわ(笑)
ま、暑かったし夏バージョン!夏バージョン!!(爆)

撮影後、施設にある喫茶店でお茶。


小指立ってますけど…(笑)



蜻蛉もv


ん。もっともっと色んな衣装で遊び回りたい!!
宝塚の衣装もショーとか小作品なら良いかも。
っていうか結構ココ気に入ったvv

スタッフの対応悪いけどな!!
着替えは10分でしろ!とか怒鳴られても無理だから!!

ところで、会場の掲示板に合ったコレがとても気になります。



どんなん?!

やってみたい…(笑)

web拍手を送ってみる
PR
少々前の日記にコメントしてすみません……

ミクシィの水さん関係から探し当てて、コスプレのお写真の数々などに惹かれて秘かに通っておりました。

進修館にいらしてたのですね。
あそこはよくコスプレの撮影会場として利用されるのだと、先日新聞記事で知りました。
私は2個となりの駅近くに住んでおりまして、進修館近くの遊園地でパートもしていたりします。
あの日に(日曜日だったのではないでしょうか)汐音さんがいらしていたのかぁ、と嬉しくなってしまいました。
正直なことをいうと、直接お会いして撮影させていただきたいくらいなのですが(コスプレイヤーさんのことをよく知らないので変なことを言っていたらスミマセン)。
藤娘 URL 2007/09/28(Fri)01:45:00 編集

何度もすみません。
中途半端な文章で送信してしまいました。

アニメと宝塚が好きな娘と、感嘆しながらお写真の数々を拝見させていただいています。
今後も楽しみにしております。
藤娘 URL 2007/09/28(Fri)02:18:29 編集

>藤娘さま

コメントありがとうございますv
進修館の近くにお住まいなのですね〜最近は毎週のようにコスプレイベントが開催されている様です。私は初めて行ったのですが面白い建物でとても楽しかった♪ぜひまた遊びにいきたいです!!

私達コスプレをする者は入場料を払って参加するのですが、一般のお客様も図書館などを利用しに普通にいらしていたのでちょっとドキドキしました(笑)みなさんとても物珍しそうに様子をご覧になってましたよ(笑)

またいく機会があればこっそり告知しますねv

mixiからいらして頂いたのですね!
私のようなものの写真お目に留めて頂きありがとうございます!!

また遊びにいらしてくださいね〜☆
汐音 URL 2007/09/28(Fri)20:22:53 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]