卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08 (Thu)
来年のナインナップへの突っ込み!

まず大劇場ね。

花組
『愛と死のアラビア』−高潔なアラブの戦士となったイギリス人−
『Red Hot Sea』


ギャハハハハハハハァ〜!!!
マトブ君おめでとう☆
なんだかとっても面白そうだよ!色んな意味で!!
ある意味ジュテーム級の期待度(笑)
どんな風にすっ飛んだストーリーで、果たして今回は何人の人が舞台の上で死ぬのか…楽しみだな!谷芝居!!

星組
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

エイゴガワカリマセ〜ン!

ま、星の二人は海外ミュージカルがとても似合うのでよろしいかと。

続いて、特別公演各種。

宙組
『雨に唄えば』 

げぇ?!
げげげ???

何で今更コレをまた???
サヨナラノタメ?!

星組
『ANNA KARENINA(アンナ・カレーニナ)』

は?
誰がやるの?!
主な出演者未定とか嘘をつくなよ〜決まってるくせに!
こういう思わせぶりな事をするから組み替えか?!とか思うんだよ〜

なんかさ〜
意味も無くラインナップ小出しにされて、頭がこんがらがっちゃって来年の予定立てにくいんですけど〜〜

海外ミュージカルはよっぽどの事が無いと回数見すぎると飽きるし、再演ものは原則あまり好きではない★
なんか一般客を劇場に引きずり込もうとしている魂胆が見え見えですが、こういう先方は逆効果なのでこっち方面は四季とか東宝に任せて宝塚は宝塚でしか見れないものだけやってください!っと切に願います。
座付き演出家があの程度しか書けないのも現実だけど、それはやっぱりあの程度だからこそ宝塚なんであって安定した海外ミュージカルをウダウダ見るくらいなら他当たるよ…
いや、別に海外ミュージカルが悪いって言っている訳じゃないんだけどね…
やっぱりどんな駄作でも、お芝居+ショーで羽根背負った人たちがわんさか大階段から降りてくるのを見てやっと宝塚の良さを実感出来る訳で。。。

来年は東宝方面忙しいから、宝塚の観劇数はグーッと減るかもね(爆)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]