卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/06 (Tue)
土曜日。

早朝、別に寝坊をした訳ではないのだけれど予定の地下鉄に乗り遅れ飛行機の時間がかなりギリギリに!手荷物を預ける暇もなく、間もなく搭乗手続き締め切りのアナウンス響く中滑り込みチェックイン★

初めての伊丹はものすっごく短時間で大阪に着いてしまって、自分がどこにいるのか分からない状態(笑)緒海の到着時間までエルアルコン予習。

愛猫3匹にトラ・クロ・ミケとこの上ないシンプルなネーミングをするような私にとって、エルアルコンの主人公たちの名前はあまりに難解で頭に全く入らない★

緒海と待ち合わせ後、星組公演観劇。
その後、生地の買い出しのために船場へ!

が、祝日休業!!

土曜日であって、祝日である事をうっかり忘れていた…
行く予定だったウイッグ屋さんもお休み。
兄弟で撮影用のウイッグを買うはずだったのにぃぃぃぃ!!!

宝塚に戻り、阪急で夕食を調達してホテルで撮影会☆


オタクとヴァンパイア



緒海に妹をしてもらうために作りましたよv



オタクですが何か?(笑)



本当は兄弟で撮りたかったのに、ウイッグ調達ならずのためにっちもさっちもいきませんでした(涙)


悔しがるオタク。


翌日、マチネ観劇後プチミュージアムへ!

☆ガラスの馬車☆


♪あぁ〜愛あればこそ〜



♪シャンシャン鈴の音軽やかに〜



お姉さんが「お客さん、ココはやっぱり本気でやってくださいよ!」っと言ってきたので本気でやらせて頂いた!あぁ〜衣装持ってきたい!!(笑)
この展示はお正月雪組公演中もあるそうなので、またたっぷり遊ばせて頂こうと思うvv

ついでに羽根も背負った!

ジャン!



ジャジャ〜ン!!


大分楽しい展示構成だった。
この他にもカリビアンフィッシュをなめ回すように激写し、いつものように大分おかしな客になりながら「またお越しをお待ちしておりま〜す」とのお姉さんに見送られて退散。これからもプチミュージアムはもっともっと突っ走って客を楽しませて欲しいと思う。

web拍手を送ってみる
PR
汐音さんのヲタク、ゆみこさんにも勝る可愛さです!笑
プチミュージアムであんなになりきれてしまう汐音さん素敵です。
私も行った際には頑張ってみようと思います笑
ai 2007/11/06(Tue)11:25:14 編集

すごいやん、すごいやん!!めちゃくちゃ可愛いやん!オタクちゃん!!
もう、あまりの可愛さに「ひゃぁ~あ!!」って叫んで、息子に「あ、また始まった。」って呟かれてしまいましたわ( ̄□ ̄;)
実は私、大月さゆちゃんのバンパイヤを見た時、「あれ?なんか汐音様に似てる・・・!?」って思ったんですよ。
言われませんか?・・・だから、もしかしたら銀薔薇はさゆちゃん役するかなぁ~なんて勝手に思ってたんです。
でも、やっぱりゆみこさんだったんですね(^^)あ、でもめちゃくちゃ可愛いですよ!!
笑わせていただきました(あれ?笑っちゃいけなかったのかな??)

あとベルばらいいですね~。私も次行ったらやってみようかな。あ~、絶対無理だぁっっ!!でもやりたいっっ!!
WATER 5 URL 2007/11/06(Tue)19:07:57 編集

>aiさま
私には癒しの雰囲気と可愛いエクボがないので、あんまり可愛くはなれませんでした(笑)

プチミュー行った際には是非!
やったもん勝ちですよ☆

> WATER 5さま
似てますか?さゆちゃん?
あんまり華やかな顔じゃ無いところが似てるかも(笑)さゆちゃんの衣装はあの水色のワンピースを私服用に作ります。普通に普段着る♪

オタクは笑って頂いてなんぼです!
私の素のオタク要素が普通に滲み出たんでしょうな〜違和感が無かったです(爆)
汐音 URL 2007/11/08(Thu)09:49:39 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]