卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/01 (Thu)
そんな訳で、行ってきたのだよ!
TDL!!
TDL自体が2年以上ぶり★いつもシーにばっかり行っちゃうからさ。。。

久しぶりの夢の国はなんだかファンシーで懐かしくて、楽しかったです♪

で、ベルを着てきました。
どっからどう見ても女王様のように偉そうで、威厳のあるベルでした。

もうね、無理★プリンセススマイル

久々の女装はなんだかとっても無理があったんじゃないかと…っていうかこのゴテゴテしたドレスにこの薄いメイクはやっぱり厳しくて情緒不安定(笑)ヅカメイクだと怖いかな〜っと思ったけど、塗り足りないと顔が険しかった!そして前日あんまり寝ていない。
ウイッグがどうにもこうにもならなくて、結い上げに奮闘する事数時間。
何とかなったのが2時半。無理〜お肌が無理〜〜

でもいいの!
仮装パーティーを楽しむの!!


いざ、パークへ☆


シンデレラ城、ただ今メンテナンス中★


今日はデイジーなけいさんと同伴v


この尻を何度撫で回したかわからない…


歩くと<プリプリしてとてもカワユイ☆

まず、朝ご飯を食べる。


胸焼けするけど、大好きなワッフル


続いてを食べる。


ターキーレッグにかぶり付き★


プリンセスがそんな事をしてはいけない…

お腹いっぱいになったところで、パレード場所取り。
と、そこへ私が仮装をすると聞きつけて友2名が駆けつけてきてくてた!
私に会うためにわざわざ来たらしいよ!この人たち!!
どんだけだよ…(笑)
ワキワキ写真撮ったりお喋りしつつパレードを鑑賞。

カワユイ!猫のお姉さんカワユイ!!

ダンサーのお姉さんにモニュモニュしているうちに楽しいパレード終了〜
なんか今回衣装がみんな可愛くて、トキメキ☆



パニエを押しつぶしてカルーセルにも乗った!
ホーンテッドマンションは、ワキワキ遊んでたらうっかりファストパスの時間が過ぎちゃってガックリ(笑)

途中、けいさんのお友達のアリエルの有末昴流さんと雪遊びのベルなりぷるさんと合流〜初対面なのに一杯はしゃぐ!
素敵なベルを見つけると突進する!!ベル好きな方と沢山お話できて楽しかった!マニアック目なべるがこんなに集まるなんて!!!

なんて素敵☆


ノーマルな衣装が居ない…(笑)


4人で移動してグランマでランチ。
この穴蔵落ち着きますv


ハロウィンスペシャル☆


その後も、お城の前に行ったりウロウロウロウロしお友達ともばったり遭遇したりしながらなんだかあっという間に時間が過ぎて行く。。。


夕方、ちょっと寒くなってきたのでケープを着ましたv


クリパレでガッツリビュッフェな夕食をいただき、エレキトロニカル・パレードを観賞後、いよいよホーンテッド・ロッキン・ストリート!!

超楽しかった!
私達はデイジーフロートの後ろで踊り狂っていた訳ですが、真っ赤なドレスで踊り狂う私はとても目についたらしく、パレードルートで見ていた友人から「赤いドレスで飛び跳ねてるのが見えたよ〜」との目撃談が(笑)

だって踊らなきゃ!!

楽しかった〜
軽く筋肉痛★

あぁ〜なんでハロウィン1回しか行かなかったんだよぉ!
来年は沢山行きたいな☆
遊んでくださった皆さんありがとう!!!

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]