卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[641] [640] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)
昨日疲れて20時には寝てしまい、北海道の準備が手つかずです★

3日間雨が降るのは覚悟していましたが、

最低気温5度ってー!
雪が降るってー!!


何着て行けばいいの?
もう、ファーとか持って行ってもおかしくない?

それよりも私、水さんに対してのテンション今とっても低いんですけど。。。

しばらく他の組ばっかり見てたしね。
1ヶ月ぶりだし。

今夜は荷造りしながら、DVD三昧でテンション上げて行かなきゃね!!

web拍手を送ってみる
PR
先週までは暖かかったんですけどねー。
水さんが…低気圧を連れてくるのでは…?w
さすがに雪が降るのは峠&山だけだと思いますが、東京との気温差はたぶん10度ぐらいかな?
お気をつけていらしてください。テンション上げて↑(笑)
ユウコ URL 2007/10/11(Thu)08:18:13 編集

お仕事も変わられたばっかりみたいだし、色々と環境の変化があって大変でしょうね。でも、本当に羨ましいです!私なんて、じっと家で愛する人のことを思い続けるしかできない人妻なんですよ・・・(なんだか良い風に言っちゃいましたが)。めちゃ切ないです。
汐音様も遠距離恋愛は無理なタイプなんですか?かくいう私は遠距離恋愛が無理なタイプで、近くにいる人を好きになってしまうんです。それが夫だと面白くないので(??)だから、来年の公演まで毎日、毎日、ちょっとでもいいからDVD見て水さんを思い出して一人興奮しています^^
とにかく、気をつけて北海道行ってきて下さいね!またレポ楽しみにしていま~す!!
WATER 5 2007/10/11(Thu)15:45:58 編集

ベタなタイトル(笑)

>ユウコさん
テンションだけはかなり上がってきました!久々の北海道v
今日1日、「明日の今頃は…」と妄想してニマニマ☆今頃ちょうど、玉勇さん切られちゃいますね(笑)

あ、所用がありますので後ほどメールさせて頂きます!!

>WATER 5さま
変わったばかりの職場ですが、休みでけはとても取りやすいようなのでラッキー♪心置きなく楽しんでこようと思います!!
汐音さんは遠距離恋愛じゃないと続かないタイプです(笑)あんまり近くに居ると秋ちゃうので…愛する人を毎日毎日思い続ける事が出来るってすばらしいじゃないですか!私も…妄想は出来るんですけどね〜妄想は(笑)

いいレポが書けるよう頑張ってきます!
汐音 URL 2007/10/11(Thu)19:36:22 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]