卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
前夜の最悪の状況を引きずったまま、イベントへ。
ミドリムシさん、初対面です☆
な、なのに…いきなりお姉さん3人に囲まれ
しかも私はスッピンボロボロの状態で合流。
ゴメンね。イメージぶち壊して(笑)

衣装を1着落としてしまったので、今日は総司のみです。

この会場は更衣室も広いし、メイクスペースも十分に確保されているので素敵vv

じっくりじっくりメイクできましたv

自分的にはメイク頑張ったんですけどね…出来上がった途端に夕映さん

「○○(某ジェンヌ名)がおるよ!」

続いてルナさん

「ほんとだ〜○○にしか見えないね〜」

追い討ちでミドリムシさん

「○○だと思います!」

がぼ〜ん★
よりによってソレ?!

なんて失礼な人たちよぉ!!

更に追い討ちで、かしげの竜馬だと分かってくださったマニアックで素敵なカメラマンさんにまで○○さんのコスですよね?っと言われてしまった…

違います!違いますっ!!(by水カル)


写真見ても全然似てないと思うんだけど…何故?!(泣)


いいもん!次までにはメイク頑張るもんっ!!

そんな感じで出動。
今回ルナさん(坂本竜馬)私(沖田総司)作品違えど幕末あわせ?組は終日1着。
夕映さん(リリス)とミドリムシさん(ドルチェビータ)で前半遊んで、後半お2人は蝶々と蜘蛛になりましたv
ってか、共通点宝塚だけだよ…殆どつながりが無いよ私達(笑)

意味の分からんご一行、それでも思いっきり家族連れの
生暖かい視線を浴びながら楽しんできたのでしたvv


意味不明な集団★



竜馬におにぎりどすぅ〜


飛んだり、跳ねたり、萌えたり、萌えられたり
色々楽しかったです(笑)


キャリーに貼ってあるステッカーは
”SAMURAI IN THE CAR”



無駄に萌えられて怖かった…目をさませっ!!


アフターは中華街、ビュッフェをガッツリいただきましたv


いっつも食べ過ぎて後悔してます(笑)


その後、ファミレスでだべって解散。
みんな帰宅は深夜やね〜★

なんだか、ピクニック気分のイベントでしたv
今度は緒海も一緒に、またみんなで遊びに行きたいな〜♪

帰宅の電車の中で総司の写真を見る…
なんか、なんかしょっぱい感じ!
病気感全然出てないし(爆)
めっちゃ健康優良児だし!!
オッキーが「俺達みんな栄養失調」って言うくらい無理がありました(笑)
ウイッグとか、メイクとか日本モノは難しい!頑張ろう!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]