卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [202] [201] [200] [199] [198]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/18 (Sun)
明日のイベントで「日出処の天子」の厩戸皇子をするんですが…


マニアックですかね…


いくらなんでも花デカ過ぎた★

そこら中探しまわって、ユザワヤで見つけた時は

コレしか無い!!

って思ったんだけどね。
普通にデカ過ぎだよね。


お花ぼーーーん☆


大きいお花をつけるのが夢だったから、いいか…(よくない)
花がでかい方が小顔効果が見込めるか?(笑)

もう、明日のイベントにはどうにもこうにもこの花付けて行くしかないですな★フフっ

ついでにメイクの練習、本日10回戦目。
今のところ全敗(涙)

なんかもう、私このキャラやるには老け過ぎた?!

どぉぉぉしよぉぉぉぉ!!!
PR

大好きな漫画でいてもたってもいられず出て来てしまいますた。
kadukiと申します。ずっとストー○ーしてました、すいませんm(_ _)m>こらこらこら。

お花を見て、あ~あれはえみしに無理矢理つけられたもんだから
外せないんだな~とか…実は皇子ちょっと嬉しいでしょ、とか
アホなことを>あわわわ…(--;)


お写真楽しみにしております>ぺこり。

また…きま…す…>すんごい弱気(苦笑)


kaduki 2007/03/19(Mon)19:07:15 編集

ミケ!
ミケ!!

・・そこにいたんだ(笑)
いつも一緒だね。

いやぁ~可愛い。
・・・ミケって写真映りいいよね~
羨ましい(笑)
いや、実物もかわいいけどさ、写真って、より可愛くみえない!?

・・・写真見たの2回目なんだけどさ、
今回見つけて思わずカキコ☆(笑)
緒海 2007/03/19(Mon)20:40:20 編集

トラだ!!
トラちゃん☆

・・違う!?(^^;)
緒海 2007/03/19(Mon)20:45:50 編集

>kadukiさん
あわわわわぁ~
作品好きな方にお見せしたら「は?」ってなできばえに仕上がちゃいました★山岸先生の独特の世界観が私ごときにはどうも表現不足だったようで…

お花、付けてみたら意外と普通でした(笑)

普段は淡水がお花を探してきて結い上げてくれているらしいのですが、毛人なら、あんなでか過ぎるお花セレクトしそうですよね(笑)
皇子も、文句ブーブー良いながらウフフ…みたいな☆

今まだデータが手元に無いので、データをいただき次第写真をアップできると思います!しばしお待ちを!!
汐音 2007/03/20(Tue)10:07:35 編集

>緒海
トラはいつでも冷ややかなのさ。
私が一生懸命製作していても、横目で「馬鹿みたい」って見てるのさ。

我が家の猫は写真写り良いでしょv
飼い主にも分けてほしい(涙)
汐音 2007/03/20(Tue)10:11:14 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]