卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[204] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
土曜日。
特に予定も無く大阪をぶらぶら~

朝、バスを降りてすぐ寒さと空腹からお粥の朝食。
その後緒海と合流v
会ってすぐ、お腹が空きすぎて駅のお蕎麦屋さんでとろろ昆布うどんを食す。

その後、大阪の生地屋さんを色々見て回る。
今回は緒海の新しく作るドレス用の生地探しメイン。
まだ、大分フライングなんだけど(笑)
しかも、結局無かったんだけど…

買い物途中、ファーストキッチンでお茶。
レモネードを飲みながら、フライドポテトプリンを食べる。

その後、緒海は普通に舶来素敵スカートを買ってましたが
私は一目ぼれしたワンピースが、試着してみたらあまりに似合わなくて何も買えませんでした(涙)
春モノ欲しいっ!!

その後、はなまるうどんで突然ぶっかけうどんから揚げを食しその足でおすし屋さんへ。
ココのお寿司屋さんネタがデカ過ぎ!!
お刺身ベロ~ン
アナゴはクルクル~
何もかもがでか過ぎ!!
そんなデカさにもめげずに

・エンガワ
・海老
・甘エビ
・あぶり和牛
・マグロ(1貫)
・アナゴ(1貫)
・明石の生だこ


それに茶碗蒸し(餅入り)まで頑張ってギブアップ★
凄すぎた。

しかし、デザート!!ってことでプリン博覧会へ。
沢山の種類のプリン。
悩みつつ5個をセレクト。


結局、パステルとモロゾフを超えるプリンは無かった…


1番高いやつが和三盆糖を使った”大人のための贅沢プリン”@¥680、一番安いやつが”魔女のプリン”@¥280
とりあえずこの2個を食べてみたけど…やっぱり高い方が美味しかったv

ホテルに帰って、ちょっとお昼寝v
1時間後にムクリと起きて撮影。
リベンジ総司!!


全然わかんないけどコレでもウイッグ新調したんです!!


メイクを改良してみて、脱○ニ○カさん!
唇の描き方がどうやらキモっぽいよ。
目よりも唇!!
着流し→隊服→袴→メイク直して→隊服→袴
っと緒海にガッツリ撮影してもらったvv


着流し着たら土方さんっぽい?!(笑)


う~ん。
先週よりはマシかね~
私の総司には病気の悲壮感が無いのよ。
ん~

夕食は海鮮中華v
緒海がお食事券を頂いたってことで¥25000のコースをご相伴に預かってきましたv
小市民な私にはとんでもない贅沢だよ!(笑)

・酔っ払い海老(活きた車えびを紹興酒で酔わせて薬膳スープで蒸す)
・フカヒレの姿煮込陶板のせ(ジュワーって香ばしい匂いが漂うフカヒレ)


匂いだけでご飯が食べれます。


・鮑の飾り蒸し(噛めば噛むほど海の香り~)


高級品ですよ☆


・本格釜焼ペキンダック(言うこと無いよ…美味しすぎ!!)
・海燕の巣入り琵琶型焼き(ふわふわ~っと軽い食感)


もう、ふわっふわv


・香港の蒸し肉入り蓮の葉包みおこわ
・フルーツ盛り合わせ


っと十分充実、十分満足のコースv

のはずなんですが、汐音さんのお腹は6割しか満たされず追加オーダー(笑)

・海鮮と野菜タップリ麺


麺より海鮮が多い幸せっぷりvv


・蓮の実餡の胡麻団子


を追加。しかもほとんど汐音1人で食べたよ。

恥ずかしいよ!

食べすぎだよ!!(笑)


さすがに

た~べ~す~ぎ~た~

お~な~か~が~お~も~い~


っと叫んでいたのに、部屋に帰ってプリンをもう1個食べた。

恐るべし胃袋!

ブラックホールだな!私!!


自己最高記録を更新してしまったかも…(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]