卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [138]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/02 (Fri)
今日も張り切って観劇。
バリバリ立ち見

今回は友の会優先公演って事で、演者のテンション高め
お芝居は目立ったアドリブこそ無かったものの、笑いの呼吸がいつもよりあっている気がしました。

桂の鯛の刺身をつまみ食いのシーン、今日は醤油をキッチリ2度付けしてた!いつも「醤油なしで刺身かよ!」って心の中で突っ込んでいたのですっきり☆やっぱり醤油は必要だよね(笑)

マチネで2頭拳銃が1頭拳銃になってしまうというハプニングがあったらしく、グラバー邸の場面でのかしげの必死な拳銃確認っぷりが可愛かったv

天晴れ将軍様の男の負けっぷり。
あぁ~素敵だ。
私も採寸したい!!(意味不明)
それにしても、なんであのシーンの腰元はせっせと採寸してるんだろうか?意味無くないか?

1・将軍職は忙しくて時間が無いためどんな時でも採寸
2・新しく将軍になったので、衣装あつらえのための採寸
3・ただちょっと測ってみたかっただけv


このうちのどれかだと思うのだが、私は3番かな(笑)

幕間、キャトルにて。
明日のお披露目の事を思うと、チカちゃんの写真を直視できない★どんなに宙組に心奪われていても、やっぱり動揺。
とりあえず、ル・サンクとトム将軍様のブロマイドを購入v

ショー。
休み明けのためか、みんなウイッグの縦ロールの巻きが綺麗☆
青の宮廷服のシーンのトムのウイッグが、巻きが太くてトキメキます。(縦ロールフェチv)

貸切公演のためか、場冬の庭園の眼鏡のバトラーが
大ハッスル!!クリーミーマミのような紫のウイッグに面白めがね。あまりにも面白くって思わず声出して笑っちゃったがな☆

白鳥のロケット、北翔海莉を支えるあの男前の白鳥さんはだれでしょうか?ご存知の方教えてください!

今日は、明日のお披露目公演を控えてナーバスになっていたためかフィナーレナンバーで号泣。
かしげが勿体無くて、なんかちょっと申し訳なくて、悲しくて、切なくて…水さんだっていつ退団するか分からない。
トップになるって事は、退団へのカウントダウン。
しょぼーん。

終演後、ちょっとお茶してから出待ち。
かしげには間に合わなかったけど、トムは見れた!!
前回は白のコートだけど今回は黒のファー付きコート。
ファンの前に現れて、素敵な声で「こんにちわv」
「オイオイ、今夜だよ」とか突っ込みはなし!
将軍様ですからvv

ファンの1人1人から手紙を受け取り終わると、なんと出待ちしていた人たちに対してポーズをとってのお写真タイム!!
こ、こんなことって…すごいファンサービス☆素敵!素敵!!

ハイテンションで出待ちを終えて、1人電車に乗り込むと
再びナーバスに…
もう、なきそうよ★
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]