卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)
劇場の先っちょの見えるお部屋にて起床。
結局前夜疲れていたのでお部屋でビクトリーならず…
ビリーしなかったのに朝食がっつり★(笑)
さすが帝国ホテルって感じでした。ここのパン結構好きv

そして食べ過ぎた状態へ劇場へ。

久しぶりよ!
10日振り!!


今日の閣下はメイクも濃いめで気合い満タン。
楽が近いとやっぱみんな熱いね!

久しぶりに見た閣下は、帝王ともあろうものがただ一人の少女に翻弄されちゃってる切ない表情炸裂☆

執務室で、「出てって!」っと言われたときのあの一瞬見せる切ない顔!何その捨てられた子犬みたいな顔!!

運動の間で「違うっ!」って言われちゃったときのあのやりきれない顔!!

はふぅ〜ん。

楽を直前にまだまだ進化を見せてくれるのねv

なんか色々あった気がするんですが、とにもかくにも久々に見たウイッグタンゴで全ての記憶が飛ぶ。

ぶっ飛ぶ。
ぶっ飛ぶ。
そりゃもうぶっ飛ぶ。


階段上を歩いているのを見ただけで心臓ばくばく!!

まさか…まさかまたウイッグのタンゴが見えるなんて!!!
(汐音さんは断然ウイッグタンゴ派なのです☆)
私の最後のお願いかなえてくれてありがとう〜
っと、♪ジャジャジャンって階段でポーズとった時には

大号泣!

この件に関してはちょっと諸事情ありまして特別な思い入れが…
もう見れないと思っていたからあまりにも嬉しくて(笑)

嬉しくて興奮し過ぎて、何が起こったのか良くわからないうちにタンゴ終了。ウイッグはゆる〜く後ろに1つ束ねたおろし髪。やっぱりちょっと邪魔なのかな?って気がしないでもない(爆)

パレードでも泣き過ぎて、誰だか分からない黒天使がすっごく心配そうに見てた(笑)ゴメン。今それどころじゃない!みたいな。

とにかく、今日の公演を見て

より一層惚れ直したぞ水夏希!!

死ぬほど熱い上に、死ぬほどイタい人になりました(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]