卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)
今日で最後だ。
今日で最後だ。


何かに取り付かれたように朝からブツブツ言いながら劇場入り。
何か長モノ(中身はトートの剣)が飛び出ている怪しいキャリーをフロントに預けてお席へ(笑)

なんかね、立パパの「人生は短過ぎて退屈している暇などない!」って言葉が胸に沁みて涙が出た。
その言葉がいつもより力強く聞こえて。
パパ…退団しちゃいやん(涙)

今日の女官は強烈だった。
なんかリヒテンシュタインがすごくいい人に見えてくるくらい
♪強く〜厳しく〜
すごくいい!ビバ女官!!

ユミコの顔が浮腫んでた。
でもやっぱり良い声で…メイクもいつの間にか前の好青年に直ってたv
やっぱり若くてハンサムな皇帝はこうでないとねvv

となみ、この子はやれば出来る子ですよ!
いつも、初日近くに?っと不安にさせといて最終的にはいい結果を残す。それってどうなの?っと思いつつもかわいいから許す(笑)

閣下、メイクがちょっと薄めでしょうかね?
もうちょっと濃い方が好き〜

♪最後のダンスもミルクも声をありったけ出してた。
だれが…だれがあの記者会見頃の水さんがここまで成長するって予想出来た?最後のダンスの俺様っぷりは声に余裕ができた為によりいっそう盛り上がり、余裕があるから無駄な手の動き多めでセクシー☆
寝室の切ない表情→怒りのメリハリも昨日より明確に。
そしてとなみが寝室でも運動の間でもガンガン強いから息が合ってすごく良い芝居になってる。

1幕ラストの前のシーンでミルクを運ぶ女官たちを冷笑するシーンとかたまらん。「ミルク風呂?はぁ〜ようやるわ!」みたいな(笑)

運動の間!椅子に飛び乗った閣下はもはや
閣下でも蛇でもなんでもなく水夏希という男だった(爆)

♪私が踊る時、コレコレ!やっと出来たね(苦笑)
正直、今回の雪組版ではあまりときめかなかったこのシーン。
今日の迫力で私的合格!(何様…笑)

マデレーネ、ウイッグとメイクが変です。
重臣たちのアドリブあり!司祭様が出前をとったのをシュワルツェンベルクのせいにして結局自分に降り掛かるっていう(笑)
芝居の息が合ってるから面白かった!

いづるんは本当に大成長したんじゃないかと思う。
今日、目が逝っちゃてたよ!!

ってかルキーニ!
私達の前の席のオバサマがキムの何か(笑)だったらしく目線来まくり!!セクシーだ〜
私はルキーニって役が実はあんまり好きではないのだけれど、キムのルキーニ結構好きだ。この公演で初日から楽まで唯一安心してみてられる人だった(爆)

他にも書きたい事は色々あれど…
昨日に引き続き、ウイッグタンゴ!
しかも…

念願の1つ括り!!

コレだけは…唯一このウイッグのバージョンだけは見れてなかったので本当に本当に嬉しかった。
まさか東京で見れるなんて…水さんありがとう!!
1つに束ねたウイッグから1筋だけ流れる毛が何ともセクシー。
色っぽい。熱い。

やっぱりウイッグタンゴの方が好きだよぉぉぉぉぉ!!!

ヌフヌフの萌え萌えでタンゴ終了。

最後まで気が抜けないな!水夏希!!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]