卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)


「どうかしましたか?ペネロープ」
「私、存じておりますのよ あなたが反逆者だという事を」

「何がお望みです?」



「私、大きな鳥を飼ってみたいんです
 鷹のようにたくましい翼をもった」




「美しく獰猛な鳥を一羽」



「とても危険ですよ。それに鷹は捕まえようとしても飛んで逃げてゆく」



「飛べないようにしてやりますわ!」



「レディがこんなものを振り回しては怪我をしますよ。
 さぁいらっしゃい。あなたはなんて可愛い人なんだ。」




「どうしました?笑ってくださいペネロープ。
 私はあなたの笑顔が好きですよ。
 さぁ 笑ってペネロープ」




「メロドラマの終焉だ。」

***************************



「キャー!私、大変なものを見てしまったわ!!
 ティリアン様が人殺しだなんて!!」

(またもや登場…笑)

この場面が大好きです。
何かこう、ティリアンのサド感を一番感じるというか
バレバレの展開ながらも、なんて悪いヤツなんだ!っと改めてゾクゾクするっていうvv(笑)
この場面のペネロープが私的に激萌なのです!
ホント、可愛い人だ☆ペネロープ
東京公演で狂っちゃってる感満開なコトコトのペネロープに痺れて、緒海に熱烈にリクエストしましたvあまりにもペネロープ大好きで自分でやりたかったんだけど…

惜しむらくは、私がこういう役がに合わない顔だってことっ!(笑)

自分でペネロープしちゃったら、ティリアン誰がするんだって話だしな★
緒海も私もまだちょっと改良の余地があるので、またリベンジしたいです。
2人で撮ってるからアングルも甘いしな。。。
誰か撮ってー!(笑)

←気が向いたらポチッとどうぞv

web拍手を送ってみる
PR
やっぱりこのシーン、大好きです!
一番好きと言っても過言ではないくらい好きですねー。
お二人で撮っていらっしゃるとは思えないくらい素敵なアングルですよー
緒海様の倒れ具合も素敵です!
ai 2008/02/17(Sun)23:37:24 編集

>aiさま
私もこのシーン、一番好きなんじゃないか?って位好きです☆なんかもう、すっごく悪いですよね。そしてこのシーンの音楽と良い、台詞が歌に流れるところなんて鳥肌!!はぁふ〜んvv

緒海の倒れ具合、なかなかですよね☆
本人はもっと体にヒネリをくわえたがっていたんですが、明らかに腰悪くしちゃいそうなので止めました(笑)コトコトペネロープの倒れっぷりはさすがダンサーだけあって凄かったですからね☆
汐音 URL 2008/02/18(Mon)23:00:42 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]