卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[542] [541] [540] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)
職場でのイライラふつふつ。

ドンだけ偉いんだ!お前ら!!

イカンイカン。
デキナイ子はデキナイ子なりに愛想くらい良くなきゃね。。。

イライラしっぱなしでコピー室でコピー用紙のダンボールに八つ当たりしていたら、あまりのヤサグレッぷりにビビッた総務のおばちゃんが私を励まそうと寄ってきた。

「そのブラウスステキね~王子様みたいよv」

は?
王子様?!


自分的にはお姫様とまで言わなくても、お嬢様くらいのつもりだったのに!!!

プリーツとレースフリフリなのに。
AQUA5色なのに。(笑)


おそらく切りすぎた髪型が原因だ!
見慣れるかと思ったけど、切ってから2週間経っても短すぎ★

きっとそう!
多分そう!!
そうに決まってる!!!

おばちゃん…余計凹んだよ(笑)

web拍手を送ってみる
PR
お疲れ様!
どこの職場も厳しいね;

王子良いじゃ~ん!
なりたくてもなれないよ?
アクア5は、うち、ビデオが悪くて、み~んなグネグネしてた(泣)

カーリー邸は私も行きたいと思った!!
中々スケジュール合わないけど、また遊ぼうじぇ!!

ではでは。
夕映 2007/08/29(Wed)15:50:29 編集

お疲れ~★
って、夕映さんの職場ほどじゃないよ!うちの職場なんて温い温い。
が、なんていうかお役所気質が私に合わんぜよ!!

いや、別に王子でも何でもいいんだけどさ~自分的にブリブリフリフリなつもりなのにそっちかよ!みたいな(笑)分かるかしら~この乙女心!!

秋は遊ぼうよ!
とりあえず来週会えるかな?
その時にでももっそり計画練りましょうv

AQUA5は良かったよ!
なんかとっても良かった!!
微妙なTVCMもやってるから見てみて☆
汐音 URL 2007/08/29(Wed)16:51:23 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]