卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[544] [543] [542] [541] [540] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30 (Thu)
色々な人から開会式見たよ~と声をかけられます。

水さんの格好良さに惚れた者。
途中で飽きてチャンネルを変えた者。
オサさんと水さんの区別が付かなくて同一人物だと思った者。


ん~
やっぱり一般人とヅカファンとの温度差は否めませんな。

っていうか開会式よりもCM…
私の周りでは「何ナノアレ?」とか、「今度はあの髪色にしたりするの?ウワ~」とか。なによりもみんな笑ってしまうらしいのです。

何故笑う?!

中途半端な宝塚感が否めないからな~
どうせならバッチリメイクにキラキラ衣装の方がインパクトはあると思うんだけど…

その昔t.a.p(タカラヅカエンジェルプロジェクトの略)という研1ユニットがシャンプーのCMをしていた。汐音さんがまだ純真(?)な女子高生だった時代。結構な頻度で流れていたCMを録画しまくって、シャンプー買ってCD買って。

懐かしいな~

「この人たちが将来のタカラヅカのトップさんなんだな!」っと思っていたのに全員辞めちゃったね(爆)

あのCMは結構好きだった。
いい具合に宝塚感が爽やかに出てたと思う。

六甲のおいしい水のCM私は好きだけどね!
なんかこう…宝塚なのか。。それとも別のなんなのか。。。
ハッキリしないところが私の周りに笑いを振りまいてしまっている要因のようだ。

笑うな!
AQUA5なんだから!!


世の中の人には、中心にいる人が水夏希だからAQUAなんだとかどうでもいいんだろうな。っていうかあの5人がタカラジェンヌだったことも分かんないかもな。

まぁ、いいさ。
私が素敵だと思ってCDも六甲の美味しい水も買い漁るから!!

水をあんまり飲めないんだけどね…
頑張って飲むよ!常温で!!(笑)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]