卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/25 (Wed)
某所での写真を見て薄々お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
妹がヅカ扮装デビューしましたよv
女官で(笑)


家でいつもこんなことばっかりしてます(笑)



初めに言っておくけど、私が女官をしろ!って言ったわけでも無理やり着せたわけでもなく本人が

「どうしても女官の衣装を着てみたい!」

って言うから作ってあげたのさv
10年間ずーーーっと言ってたし。

本当は2着同時進行で作ってたので私も着て姉妹で緒海皇后に仕えようかと思いきや…私の爪が黒かった(爆)
姉妹で女官はまた次回!


一応着てみたけどな(笑)



♪サラダも食べない~


さて、初めて妹の顔にヅカメイクを施してみる。
緒海と一緒に叩き込め!塗りこめ!!描きこめ!!と頑張った結果、何とか完成。
完成した顔を見て愕然★

私にそっくりじゃん!(爆)

うちの姉妹、素顔はそんなに似てないんだよ。
でもやっぱり同じDNA。隠し切れないかった。。。
丸顔と面長で輪郭こそ違えども私の娘役メイクと同じ顔になった(大笑)つまんね~!!


あなたは?!



♪闇が広が~る



♪人は何も見えない~



トート閣下は女官の世話まで焼いているらしい(笑)


いつも姉のしていることを冷ややかに見守っている妹ですが、ちょっと楽しさ分かったらしいv何よりvv

なんてたって「エリザベート」教育を施すこと10年。
全幕歌えるのはもちろんのこと、振り付けもバッチリで
あのシーン!次このシーン!!と指示したらすぐ出来るよv(笑)
教育の賜物だわvv

妹はこのまま調子に乗って女官でコミケデビューしますよ☆
多分最初で最後のイベント参加だろうな(笑)

菜緒 玲と申します☆

名前の由来は…私の汐音という名前が登場する漫画の汐音の妹がなーおという名前だったのと、春納緒海から取ったのと、勢いで私が勝手に決めました(笑)
お見知りおきをvv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]