卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [437]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23 (Mon)
マチネよりもグッと舞台が近い1F3列目上手より。
東京公演をB席でばかり見ていた汐音さんは、あまりにも近くてテンパリます(笑)

ルキーニ
あ、目が合った…っと思ったらウインク☆

う、うん。

フランツ
フィナーレパレードが綺麗過ぎて、例によって号泣していたら慰めてくれる。

あ、ありがとう。

本命の閣下はやっぱり下手の方がおいしいかな。。。(笑)

ウィーンのカフェでルキーニが毛糸遊び。
マダムヴォルフ扮するおばあちゃん(笑)あれ、何編んでるんだろう?
千秋楽までに何か出来上がるのかな?!

ミルクの市民が怖すぎて、センターの閣下が見れない
そんな怖い顔でロックオンされた視線外せないって…本当に大劇の頃より凄くなってる。
子供も泣くって!!

となみはソワレがより一層良かった!
本当に格段の進歩だよ。っていうかエンジンかかるの遅いよぉ!!

フランツのメイク、初日付近より少し柔らかくなったかな?
2幕の「安がりのない年月」で♪2度と過ちは犯さないよ~っと歌う赤のハイピングの衣装の時が一番ステキv(マニアック)ただ前半はやっぱりちょっと邪悪でっせ!何とかならんものか…

閣下はソワレも絶好調v
口も半開きvv
執務室では机叩きすぎてノートを吹っ飛ばす勢い(笑)
となみがいい感じに強くなってきたので、この場面成り立つようになりましたね~
ココはやっぱりトートとシシィがある程度対等じゃないと!!

今回一番の萌ポイントは♪闇が広がるですな。
いつもこの場面あんまり…とのたまう緒海もさすがに萌えるエロ閣下。
銀橋をルドルフと歌いながらこちらに向かってくる閣下のエロ顔がよく観察できました☆
いつもと違う角度から見てみると、モノスッゴイエロイ顔って言うかモノスッゴイS顔ですよ。
銀橋でのキスしようとするところ

アゴから攻めますから!
刺さるって!!(笑)


ルドルフ、軽く怯えてましたよ(爆)
はぁ~ん
ステキ☆ステキ

東京公演途中から、マイヤーリンクワルツの後の死の接吻後の冷笑がなくなって残念。(オサさんも東京で無くなったんだよな…★)
あと、タンゴ。
となみがちょっとタンゴに対して余裕が出来てきたのかこなれて来たのかちょっと水さんと距離を置いて踊るようになっちゃったんだよ~残念★

もっと密着!もっとエロ顔!!

頑張れとなみ!!!
閣下はいつでもやる気満々なんだから!(爆)

フィナーレパレードの銀橋、ハマコのあまりのソプラノボイスにビビル。
すっごいな。
いつも凄いとは思ってたけど、1人だけオペラみたいだよ(笑)
その素晴らしい歌声は、やっぱりそのどんどん太くなる胴回りから出てるんだろうな~ハマコ、ちょっと肥えてドレスラインが微妙に。。。
いや、ゾフィーとしては良いけれど全ツまでには絞ってきてねv

観劇後、高テンション状態でドリー&お友達と合流!
4人揃ってとな茶に向かったのでしたv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]