卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri)
ケバヤシさんからポルトヨーロッパロケの画像をもっさり頂きましたv
ありがとうございますvv


1着目☆オトメ



2着目★野心家


いやぁ〜
写真をまじまじと見て思うのは、

本当にかったんだね。

という事。(笑)
頑張った!
カメラマンのケバヤシさんも、被写体の私達も頑張った!!

寒い中のロケっていうのは本当に辛い。
暑いのも辛い。
春は花粉症が辛い。
秋はご飯がおいしくて肥える。


コスプレのベストシーズンっていつよ?!(笑)

来週中にはアップするぞー!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
や~ん☆久しぶりにお邪魔したら、
トップのお写真に釘付けよ。
シュテキシュテキ!
乙女心がピンクに染まる☆

鷹の話、いっぱいしたいんだけど、
何か完全にタイミング逃して
『今頃大ハシャギ』感丸出しなので、
だいぶ抑えてます(^_^;)
私、一日中でも語れるわ…

新聞から切り抜いた資料を発見したんだけど、比較対象がないから、鷹なのか鷲なのかは分からない…(-_-;)
けど、見た人が鷹と思えば鷹って
事なので、あれは鷹に違いない。

世の中、曖昧でもいい事ってあるんだね~。


速水夏樹 2008/02/22(Fri)12:03:17 編集

>速水さん
したいよねー!鷹合宿!!
鷹について語りたい!!!
全然乗り遅れてないって!コレからだって!!(何がだよ…笑)

しっかし、人間どこに落とし穴があるかわからないよねー☆ようこそ!星組の世界へ!!(笑)私はもともと星組ファンの水ファンという矛盾したオトメ心の持ち主なんだけど、今回完全に星組にやられた〜下級生まで美味し過ぎる!!

トウコちゃんのティリアンは間違いなく鷹よね〜ってか、鷲よりも鷹の方が小さいながらも強そうなイメージ☆早く東京公演のティリアン見て欲しいよ〜すっごく悪く良くなってるんだよ!小さいけど!!(笑)

っていうか、私はいつまでも鷹の世界から抜け出せなくて雪組公演を見に行けませんよ★こんなんでいいんだろうか…
汐音 URL 2008/02/25(Mon)00:25:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]