卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon)

カウントダウンぶりにTDLへ!


学生さんが結構居たけど、まずまず空いてたv
なんといっても、かかった!!
冬のパークは極寒で、はたしてシンデレラブレーションの時間まで耐えられるのか不安だったけど暖かくて途中でアイスクリームを食べる余裕まであってなにより(笑)

10時頃、のこのこパークに入ってスペースマウンテンのファストパスを取り、ショーベースを見て感動してすぐご飯☆クリスタルパレスレストランでがっつりビュッフェvv


プリンセスをテーマにしたデザート達☆


ものすっごい食べた。
他に何にも食べなくて済むほどに(笑)

リニューアル後、初めて乗ったスペースマウンテンあまりにもスピードアップしててビックリ!足がガクガク!!ディズニーにあるまじきスピードな気がする。

久しぶりに乗ったスプラッシュマウンテン、私達の前の前の車両が軽く脱輪して止まる★20分ぐらい止まってたかも〜
イライラしている時にあの陽気な音楽はとても気に障る(笑)

そして、本日のメインシンデレラブレーション☆
残念ながら抽選は外れちゃったけど、1時間前からベストポジション確保!
なにせ暖かかったので、パイを食べながらウキウキと待機vv

ドレス沢山でウキウキ〜
プリンセス達を見ているだけでとても幸せ〜
久しぶりに見た戴冠式は感動〜

夢を見るって素敵な事だ!
沢山の幸せありがとう!!


ディズニーってなんでこんなに幸せなんだろう☆
っと年パス購入に心が揺らぐ…ことし25周年だしなー!



馬車に乗ってパレードするシンデレラを追いかけ回し、満足v
冷えた体をホーンテッドマンションで暖めて(笑)、ふたたびシンデレラ城前に行ってみれば、なにやら愉快な人たち沢山。


大道芸人とか


妖精さんとか



素敵なお姉さんv


写真撮らせて〜と追いかけたら「私に何か御用ですか?」と素敵ボイスで言われてメロメロ(笑)

帰りに、ワールドバザールに出来たミニーのパン屋さんでパンをどっさり買いましたvv


可愛くて美味しい☆


満足☆
すっごく満喫!
暖かいってすばらしい!!(笑)

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]