卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/28 (Thu)


キリストンカフェと言えば昔、水さんが写真集で使った場所!
っと言う事で、久しぶりに水トートを引っ張りだして来たv

久しぶりのトートメーク、どうなる事かと思ったけれど特に混乱もなくいつも通り。久しぶりに引っ張りだしたトートウイッグ、軽くメンテしたとは言えどうなる事かと思ったけれどカールも元気一杯で普通。

やっぱりトートは落ち着くね。
ビバ!非人間!!(笑)


前半戦、久しぶりの鳥さんトート。
♪漆黒の翼はためかせ〜ってことでv(片翼だけどな)


俺のシャンデリア☆



俺の書斎★






まるで結婚式場のパンフレットの様な皇帝夫妻(笑)


ババーッと2時間くらい撮影したところでお食事タイム☆
ビュッフェ形式で軽食たべほうだい♪
デザートが美味しかったですv



ババンっとケーキが出て来たときは、撮影会になっちゃってなかなか手が出せなかった(笑)

汐音さん2着目☆
新作の天と地の間(♪全ての不幸をここに始めよう〜っと歌うシシィの結婚式のシーンの衣装ね)でございます。水トートのこのシーンすっごく思い入れ深いのでやっと出来た!材料腐る前に出来上がって何より!!(笑)




カラフル☆

ホラー★

ミロワール(笑)


シシィ☆



オラオラ!



バーバラさんは途中ルキーニinカフェにお着替え!



カフェで密談?!

終止まったりとしたイベントでした。
会場、確かにとっても素敵なんですがなんせレストランなので椅子とテーブルがとっても邪魔★この会場にドレスは向いていないと思われます。。。
写真を撮れるスポットがかなり限られているのですが、譲り合いの精神でみんな上手い事やってました。
照明も撮影スポットもイロイロ難しい。
そして、ヅカの作品基本的にあんまり合わないかもな(爆)

ちょっとロケーション的に中途半端感否めない。
何度も言うけど、レストランだから仕方ないけど。



集合!


ちょっと早めに退散★
この次期、寒くて屋外のイベントが無理なので室内で暖かいというだけで大分幸せなイベントでしたv(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]