卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/03 (Mon)

本日☆ひなまつり☆


なんとなーく、気持ちが凹んでたのもあって観劇に足が向かなかった雪組公演。やっとこ見てきました。

劇場着が既に開演15分前☆
立ち見券の発売が10分前までだったのでさすがに焦る。
とりあえず、立ち見券確保!


高所恐怖症にはキツイ立ち見★


さて、久々に見た雪組公演。
多分、東京公演最初で最後だな(爆)

最初にショーの感想を。
非常にオーソドックスなタカラヅカのショーを見たぞ☆っといった感じ。
キラキラピカピカあっという間に終わってしまう。
1回大劇で見ている筈なのに、全く場面を覚えていなかったらしくほぼ初見気分v2階席から見るとフォーメーションが綺麗で、雪組の群舞力の凄さを思い知る。オープニングの金の衣装の男役は、意外とガバッと胸元開いてて2階から見るとさらにセクシー☆ドキドキドキドキ
黒燕尾にもドキドキドキドキ

でも、水さんの唇のラメラメは軽く気持ちワルいので止めて欲しい(爆)

お芝居ですが。。。

先に謝っておこう。
「君を愛してる」が大好きな皆さんゴメンナサイ!

私は…
私は………

キムシン無理!!

あまりの無理さに、途中で具合が悪くなって来て帰ろうかと思った(爆)
これ以上、書くと猛毒まき散らしそうだから自粛。

とりあえず、

今後、キムシンの舞台にお金を払う事はないと思う。

実は、私の隣の立ち見がそこそこイケメンの男子(私より年下っぽいから男子ね…笑)で、オペラグラスまで握りしめて気合一杯の彼は一体誰のファンなのか気になり、探ってみたらどうやら水ファンだった(笑)オペラグラスをあげるタイミングが一緒だしな!(爆)
男子があの芝居に対してどういう感想持つのか気になるところだが、終止頭をかしげてグッタリしていた。私もグッタリしていた。
2人並んでグッタリしていた。

ショーで本当に救われた☆
ショーが無かったら立ち直れなかった!
ありがとう!ミロワール!!
っと隣の男子も多分思っていた。
精一杯手拍子したフィナーレ終了後、満面の笑顔で挨拶して行った(笑)

なんか非常にモヤモヤした観劇だ!
ショーだけなら何度も見たいんだけど…ダメですかね?
っていうか、ショーだけなら全ツで見れるか?!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]