卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[573] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)

お久しぶりのアオセトナ☆



床に寝てみたトート閣下★


突発的に行ってきたv
今回、このあとにTCAの中継を見なくてはいけないのでサックリ☆サックリ。とりあえずサイトの”箪笥の中身”用の写真が撮れればいいか~ってな具合で、緒海は♪最後のダンスの赤いドレス、私はアオセトナと緒海に合わせてトートを持参。

11時からのイベントにメイクもせずに行って、13時半には会場を出たいのに2着も持っていくという暴挙(笑)

メイクを完了して更衣室を出たのが12時過ぎ!
急げ!アオセトナ!!

マッタリとした会場でして、スクリーンが何色も用意してあり空いているのでサクサク撮影。

浮いてるね~
アオセトナ、会場で浮いてるね~~


浮き浮きのウキウキv(意味不明)


20分程度で撮影終了★

続いてトートにお着替え。
アオセトナメイクで着たトート…メイクがとても薄かった。
ちなみにアオセトナにトートの付け睫毛使ったらやっぱりちょっと違う。

難しいね!メイクって!!

緒海の赤いドレスも、私の軍服も会場にて浮きまくり(笑)
が、さっきと違ってエリザはそれなりに知名度があるらしく思った以上に多くの方にネタが分かってもらえてちょっと嬉しかったv
マニアックな衣装だし分かってもらえなくて当たり前だと思ってた(爆)

こちらも着用時間は30分くらいかね?2ショットもガシガシ撮影していただき助かったv
いつもの調子で首筋の匂い嗅いだり、シシィに襲い掛かったらカメラマンさんビビッられてしまった★



私達的には♪普通よ~(笑)

そうやってビビられたらこっちも恥ずかしいがな(笑)
トートで「宝塚らしいポーズをお願いします」という無理難題を押し付けられつつも何とかご希望にこたえてイベント終了~



厚塗りメイクはメイクオフにも時間がかかる(爆)
更衣室で見かけたココ・ナッツがえらく可愛くて写真に撮りたかったがそれどころではなく猛スピードで着替えて会場を後に。駅から近くてスペースも広く、ヅカコスは浮きまくりだけどそれさえ気にしなければ結構便利なイベントかもvま、大阪まで行ってあそこのイベントに行く意味があるのかどうかは疑問だけどね(爆)

web拍手を送ってみる
PR
「あ~なた様のおかげですうぅ~」「きゃぁ~(ハート)」「アオセトナさまぁ~」
はぁ・・・また興奮してきました・・・。一日に何回思い出せばいいのかね・・・。
WATER 5 2007/09/11(Tue)20:29:51 編集

>WATER 5さま

ホント♪私を燃やす愛~ですわv
アオセトナとランブルーズとジャンポールは思い出すと血圧上がっちゃう役ベスト3です☆(笑)
汐音 URL 2007/09/12(Wed)16:06:09 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]