卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[574] [573] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
いや、止めろって!
止めなきゃダメだって!!


が、秋物が好きなんですvv


本日入荷の2点☆


今日届いたジャケット☆
金が上品に織り込まれたジャガード織の7分袖で、タキシード風vv
フリルシャツと合わせてもいいし、シンプルなインナーとファーやストールを合わせても楽しめる!
7分袖のジャケットなんて着れる期間が短いのは分かってますよ…
分かってても買っちゃったんです!!
仕立てが良くて着心地いいよ〜

今日買ったネックレス☆
手作りの一点ものv
アンシンメトリーの変わったデザイン。
真ん中の薔薇のモチーフがお菓子みたいで可愛いvv

その他にも就活用に買った、お洒落着にもなるシンプルな黒のジャケットにフリルブラウスもv毎年毎年この時期になると買い物が止まらなくなるのよ(笑)

止めなきゃ!
北海道の旅費が無くなっちゃう!!


あと、ブーツとファー買ったら少し自粛しなくちゃね★

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]