卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [571] [570] [569] [568] [567]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)
昼の部終わってカジさんと合流~
京都で一番美味いマカロンを頂くv

贔屓の組に合わせてみどり
すっごくキレイなみどり!!
鮮やかなみどり色で食べるのがもったいないくらい☆
食べたけど(笑)美味しかったvマメ味vv

マシンガントーク!
ダイスケフジイに関するマシンガントーク!!
他、TCAスペシャルの見所として2番手の蛍光ロングコートの並びについて熱く語る。

路上で話していたため緒海とカジさんが虫に刺されまくる。
場所移動~ペイルさんと合流!
またマシンガントーク。ウガガガガガガーっと。
時間ギリギリに夕映さん合流~
着席!


後方席の方が見やすかった…★


最後の回ってことで、みんな気合入りまくり。

1幕のトークもスッゴク面白かった!
水さんが下級生時代パリで喫茶店(カフェではなくあえての喫茶店)捻挫してシップを買おうと薬局で「クールダウンシートプリーズ」と言って全く通じなかった話とか、タイムリーにオサさんのマカロン話とか、トウコちゃんがホテルリッツで、門前払いをくらった話とか。
水さんが「喫茶店を探してて~」っと言った時にトウコちゃんが小さく喫茶マイアミ?」っと聞き返したのが印象的。マイアミ!ルノアールではなくマイアミ!!(個人的ツボ…笑)
笑いすぎて死ぬかと思った(笑)

んで、問題の東京との中継ですわ。

オイオイ、大劇場に映し出された映像をまた撮りするなよ!!

質の悪い海賊版DVDを見ているみたいだった(爆)
8曲も歌うのか?!というビックリ事実のあとの8曲は誰が何を歌っているのか探るのに必死!!

トムの前髪がなんだか恥ずかしい事になっていた。
ウメの歌が上手くなっていた。
レオンがちょっと疲れていた。
ともちんとウメの並びに萌えた。
理事の喉はかなり心配な事態だった。
タニはタニだった。


なんと言っても真琴つばさは偉大です☆

タニへの突っ込みは面白すぎた。
まみさんからの手厳しい助言、タニはどう受け止めたんだろうか?
また撮りの映像からは表情がうかがえなくて残念。

あの恐れを知らない突っ込みっぷりは見ていて爽快☆

カムバック!マミさん!!
ヅカメイクなんてしなくても、あなたはきっと一生宝塚なのね!!!(笑)

ここでもトウコちゃん炸裂★

美味しいぞ!トウコちゃん!!
一歩下がっている場合じゃないぞ!水夏希!!


笑いすぎて腹の皮がよじれる。

ちょっと長かった東京との中継も、無理がありすぎる東西♪すみれの花咲く頃で終了。

なんかスッゴク疲れたけど、まだ2幕があるのよね…

幕間、マシンガントーク!!
夕映さんと緒海と私は連番3人で座ってて、そこにカジさんとペイルさん合流~がーーーーっと喋ってたけど、何話してたっけね?(笑)
おそらく、各々に自分の萌えポイントを語り合っていたのだろう。

2幕。
大好きなディスコメドレーも見納め。
ココのまとぶは格好良すぎる!

オサアサコーナーは、もうラブラブで。
こっちが引く位ラブラブで、身悶える。
夕映さんと私にとってオサアサはある種の青春なのだよ☆
2人とも泣きながら見てた。

オサとう歌対決では、最後はどんなアフロで?っと思ったらトウコちゃんビッグアフロだよ。
しかも普通にかぶりこなしちゃってるよ…脱いだ後に逆に違和感を感じるぐらい似合ってた(笑)

なんか他にも色々あった気がするんだけど…

全てをぶっ飛ばしそうな勢いでヤバかったぞ!水夏希!!

私のTCAはこの回のこの♪最後のダンスを聞くためにあったのかと。25回の観劇+昨日今日の2回のTCAのどの♪最後のダンスよりも凄かった。

トートと水夏希の間くらいの、なんともいえない男の色気溢れる水さんが吐息混じりに歌う♪最後のダンス

眠れなくなっちゃうじゃないの!!!

あの衣装作ろうか!っと思うほど良かった(作りませんけど…笑)

色々と楽しかったTCA。
みんなと会えたねTCA。
やっぱり祭りだTCA。


もっと時間があればみんなと沢山喋りたかったけど、時間も時間だったので帰りの電車の中でも喋り捲って各々の帰路へ。

なんか興奮お祭り状態がいつまでも体に残ってて、テンションが高かったのでそのまま緒海と宮崎地鶏のお店に行って鳥料理に舌鼓vv


知事もおススメ☆


イベント行って、中継2回見て、みんなと会えて、喋り捲って、最後に素晴らしくおいしい鳥料理を食べまくった!
濃く充実の1日でしたvv

web拍手を送ってみる
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]