卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [363] [362]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/20 (Wed)
明日の朝出発で台湾に行って参りますv

今回も、買い付け・食い倒れ・ロケ・お友達と遊ぶの盛りだくさんで行って来ます!

閣下の写真、どっさり持っていきますぜ~
なぜって?
閣下の衣装の材料の買い付けだからさ~
ま、他にもイロイロ買うものはあるわけですが、とりあえず閣下用にイロイロと夏物のワンピースを沢山買えたらいいな~っと思いますv

しばらくお留守にしますが、どうぞ見捨てないでやって下さい(笑)

それでは、行って参ります!!
PR
やっとこちらにお邪魔できたと思ったら。台湾へ行ってしまわれたのですな・・・・すれ違い~(T□T)

全然来られなくてゴメンです。
今更だけど、その節はありがとう☆
そして、スープカレーキャラメル!
あんなに喜んでくれるなんて・・
買った甲斐あったわ(´~`)
じゃあね、次はサッポロビールキャラメル買って行くから☆
↑まだ他にもあるのかよ!みたいな。

公演録見て思ったんだけど。
汐音さん、小説とか書けるんでない?
それか、観劇レポで一冊本出せると
思うよ~☆どう?どう?(^^)
夏コミ出てた時、周りでそういうタイプの同人誌(レポ+絵)を出してた
サークルさんも結構いたしさ♪

何だったら、私がイラスト描くし☆
↑図々しい・・・・
私、文章で人の心を掴むのが苦手なの;面白いのは自分だけで;文章コンプレックス・・・・。


今度は緒海さんにもお会いしたいな☆
やっぱり夏コミが一番確実?
くぅ~・・・夏コミとエリザ東京公演が重なっていたら、行ってたかも。


そうそう、べにちゃんのコメントにもあったけど。宙エリザのマダムヴォルフのキャスティングは、小池先生の嫌がらせかと思ったよ。衝撃。
若い子いるよ~って誘いに乗って
行ったら、オバちゃんしかいないやんけ~みたいな。
それに比べたら、愛原マデはピチピチで大成功ですな。

例のモノ、来週中には送るから
待っててね~☆





速水夏樹 2007/06/21(Thu)14:57:39 編集

やっと帰ってまいりましたよv
ホント、私達すれ違いがちね…(笑)

スープカレーキャラメル、職場の人にも結構好評だったよvジンギスカンより数倍イイ☆んじゃ、次のビールキャラメル…楽しみにておりますvってか凄いな!北海道!!

>汐音さん、小説とか書けるんでない?

♪無理だよ~(笑)
公演録もね、自分で途中から何を書いているのかわからなくなってきちゃって…途中までは普通に観劇録を書こうと思ってたんだけど、「この公演に関しては自分なりに舞台の空気を書き留めておかなくちゃ!」っと思って書きなぐってみました。東京公演が終わって心の整理が付いた時、もう一度書き直そうとは思ってます。。。今読み返しても文法とかめちゃくちゃで文章のまとまりもないし…キモチが少し冷静にならないとかけないのかも~

>何だったら、私がイラスト描くし☆

♪もったいな~い!

って夢だわ~同人誌!
私の観劇記をもうちょっとまともにまとめて、少しだけ創作小説も載せて…速水さんにイラスト描いていただければ売れるわ!速水さん、私の水ファン仲間にもファンが沢山いるんだよ~☆速水さんのイラストに飛びついて買ってみたら私のバカ全開な観劇記だという詐欺商法?!
しかもコスプレして自ら売り子?!
おもしろいかも(笑)

夏コミと雪エリザが微妙にずれてて残念★次にお会いできるのは全ツ北海道公演かな?!
楽しみにしております♪
汐音 2007/06/25(Mon)11:45:08 編集

例のもの、楽しみにしておりまする☆
汐音 2007/06/25(Mon)11:45:36 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]