卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/09 (Fri)
マチネで大分大きく船を漕いだので、ソワレはコーヒーがぶ飲みして挑みます!!

ソワレのお席はなんと半額でお譲りいただいた1FS席v
ラッキー♪
1週間ぶりに座った1Fはやっぱり見やすかった(笑)

お芝居、ようのすけくんのハンカチは何パターンあるのだろうか?毎回毎回エスカレートした☆可愛いの☆で来るので目が離せない。

グラバー邸のあのおかしな歌手さんはどこまでねちっこくなるんだろうか?(笑)
気がつくと
♪とちゅくにのぉ~ くりょいぃ~めにょぉ~っ
しゃむらぁ~いに

と私まで歌ってしまうので、要注意★

今日も竜馬はさわやかで、お竜は可愛らしく、
西郷どんは男前で、勝先生は懐が大きく、
高杉はでかすぎて病気に見えず、桂さんはヘタレていた。
殿ももちろん素敵だったv

幕間、カード会社の貸切だったのでお楽しみ抽選会。
いつも思うのだが、いくら同じ宝塚ファンでも
宙組公演見に来ている客の何人が”オサさんのCMメイキング秘蔵DVD”を見たいんだろうか…アレが当たってうれしい人が何人いるんだろうか…
私だって当たっても…図書カードの方が良いと思うだろう(笑)

そんなことを思っていたら、図書カードが当たった☆
ラッキー♪

ショー☆
オープニングでトムの軍服の前がはだけちゃって
ドキドキ★
そこにしか集中できなくて困る(笑)

W青宮廷服のシーンでは、カードの宣伝をかねたアピールあり。トムのカードはゴールドらしい。キラキララインストーンまで付いてた☆さすが殿(笑)

ポピーは相変わらず十輝いりすから目が離せない。
かわえぇ~

夢のあとのシーンは何度見ても良い。
1Fで見ると、でかい人たちの軍部は迫力がある!!

今日のバトラーさんも、貸切名物クリーミーマミで登場。
サングラスはフィンガーファイブ。
かしげってこんなのでも本当に着こなしちゃってるからすごい!そしてかしげのパンツを剥ぐるいるいのがに股っプリに男気を感じる(笑)

ショパンの死、運命のトムがすご過ぎた。
あの、タニに嫉妬した顔!
タニからかしげを奪った時のあの仕草!!

ヤバイだろ。それは。

なんか意図したことと別の方向に突っ走ってないか?
なんとなーく、ルシファー様が

♪さぁ~奪い取れ!欲望のままに!!

って歌っているのが聞こえた(笑)
お姉さんバクバクしちゃって大変よ。

デュエットダンス~銀橋での歌。
かしげの思いがとても伝わってきた。
言葉ではうまく表現できないけど、ドバーーーッとキモチが届いてきた。
残念で残念で残念でしょうがない。
かしげもるいるいも。

でも、歌の歌詞にあるように

♪正しいことよりも、夢を見る方が良い

そうだね。宝塚だもんね。
勿体無くて、悔しくて、残念だけど
この2人が宝塚でつかんだものはキラキラでさわやかで
とても美しい夢だった。

新人公演の頃、ひそかに応援していたかしげ。
研1の頃から、注目株で目を引いていたるいるい。

素敵な夢をありがとう☆

出待ち、沢山のファン1人1人から笑顔で手紙を受け取るかしげ。優しい人だ。本当に。
ショパンのように白くて優しくて綺麗で。

トム殿はなぜか待っていても全然出てくる気配が無いので、日比谷の北風に負けて断念★

余談だけど、かしげが最後に大階段で歌う歌詞。

♪流行の恋歌は難しくて歌えない~

私も幸○來未とか難しくて歌えない(爆)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]