卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [267] [266] [265]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09 (Wed)
ちょっと日記の日付が前後しちゃってますが大阪出発前日。

なんせ朝5時まで撮影していたのでグデングデンの状態で起床(笑)ホテルでおいしい朝食を頂いてビッグサイトへ~

完全に出遅れてしまいまして…ほしい本買えなかった★
マイミクの里沙さんのところで写真のネックレスを購入v
このブルーローズピンク水カラーっと勝手にこじつけて1人喜ぶv(笑)


キャンディーみたいで美味しそう!(笑)


その後、普段あまりサークルチェックできないので
ダラダラと回ってみる。普段足を踏み入れないゴスロリ系のエリアへ~
ココで緒海ともども素敵な帽子に釘付け!!

帽子~帽子~

うっかり購入。


この写真では分かり難いですが綺麗なラインなの☆


私の帽子はバッスルドレス用にシックなものを。
緒海の帽子は本当に可愛いよぉ~☆見ているだけでも楽しいv

他、煩悩の赴くままに本をガッツリ購入~

一度帰宅して荷物を置いてラクーアへv

海老と肉による煩悩を満たす食事でお腹を満たしたら


♪食欲が〜果てるまで〜〜


今度は疲れを癒さなきゃねv
今回あんまり時間がなかったけれど、製作で凝り固まった体を岩盤浴でデトック!デトック!!

すっきりリフレッシュ☆

夜行バスで大阪へ~
緒海、人生2度目の夜行バス。
無事寝付いてくれてよかったわv(笑)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]