卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
裁断も大変。

なんのことやら?なタイトルですが…

要するに赤のベルベット生地が超扱いにくいってことです!

切れば赤い粉を撒き、縫えば縫うほどミシンが言う事を聞かなくなるっていう、恐怖のベルベット地獄が★

我が家のミシンでベルベットを料理するのは無理な様子。
っていうか、素人の私がベルベットなんてこなせる訳が無い★
しかもこのベルベット、普通のベルベットより毛足が長いよ!
高級なのか?超安く買った生地だけど(笑)

こうなったらもう、手縫いで!
一針一針溢れんばかりの愛をこめて☆


チクチクチクチク
チクチクチクチク


これが私の愛の形なのだからっ!(笑)
花組公演の感想文も、お弁当の仕込みもまた明日☆
ガンバルンバ〜(古)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
2008/05/19 (Mon)

邪悪なフェルゼン☆


ちょっとおそくなりましたが、55555hitでございます!!
それもこれも、こんな誤字脱字だらけのしょうもないブログを応援してくださる皆様のおかげ☆これからもこんな調子で日々書きなぐっていくと思いますが、どうぞヨロシクお願いします!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/19 (Mon)
スカイステージって言うのは便利なもんで、あっという間に初日の模様が流れます。やっぱりベルばらはキラキラしとるね☆

あの映像見たら結構満足してきて、チケット確保に少しだけ歯止めがかかった!(笑)梅田ではオペラグラス必須の天井桟敷からの観劇だったので、アップ多めのダイジェストで見ると…

ちょっと魔法がほどけます★(爆)

といってもあと3〜4公演は見るけどなv
楽しみで鼻息荒いぞvv
思わぬ出費なので、その分ミーマイが1回しか見れないかもなっ!!(涙)



 はロビーにて遭遇の等身大とおぼしきジェローデルさん。
この日、汐音さんはうっかりウイッグかぶって(オシャレ心)観劇してました。さすがに2公演は頭イタくなった(自業自得)
んで、ジェローデルさんと記念撮影☆改めて並んでみると自分の顔のでかさにガッカリするね!(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/18 (Sun)
愛、それは盲目。
愛、それは愚か。
いや、でも愛ゆえに人は美しい!!(…多分)


愛→日暮里へGO!!


本日の収穫物vv


久々にヅカの衣装を作ります。
何を作るかって、ご想像の通りのモノを作りますよv(笑)

昨日、終演後にお会いしたペイルさんに

「暑い衣装作って、また夏コミで倒れないでくださいよ!」

っと、あまりにも図星な事を言われてしまいましたが去年の二の舞踏まないように…夏に外では着ないよ!ベルベットだもん!!

ココのところ念仏のように「私もうコスプレ辞めるから衣装作らないんだ!」と言っていたのに、今年に入ってもう10着も作っていたことに今日HPの整理をして気がつきました★→汐音の箪笥

人様とちょっと違った愛し方で宝塚を愛する私ですが、このバカげた愛が一体いつまで続くのか…もはやわからないっ!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/18 (Sun)
全然期待しないで見に行った。
正直、大劇場の花組公演が思ったより良かったのでそっちで頭が一杯だった。大劇場公演だけでも結構満足していたので、「全ツのチケットさばいちゃおうか〜」なんて冗談で言ってた(爆)

まさかのド・はまりっ!!

幕開きから、ステージがピンク・ピンク・ピンク色に染め上がっていた☆
そしてジェローデルは…

想像以上にジェローデルだった!!!

ジェローデルは貴公子だから、王子系役者がするもんで水さんじゃないよな〜っと勝手に思い込んでいたけれどよくよく考えたらジェローデルって

ちょっとキモチワルくて、ちょっとイタい子だったよな☆(褒め言葉)

ナルシストだし。
エロイ目でオスカルの事なめ回すし。

こんなの水夏希以外に誰がやるんだよっ!(爆)
私はこのエロキモイ(最高の褒め言葉)水ジェローデルがたまらなく好きだ!ヘビ目のジェローデルがとても好きだ!!

フンフン(←鼻息)

となみのソフィアは、これまた不思議ちゃんなソフィアという役がとなみに非常に合っていたんだと思う。ちょっと空気読めてない感じとか、ちょっと大丈夫か?的な感じとかピッタリ!アントワネットの頃は目を覆いたくなる様なドレスさばきだったけど、今回ドレスもキレイに着てた☆
ココのところあちこちでとなみバッシングが続いてて、私自身もとなみどうよー的な雰囲気にのまれていたけど、頑張ってた!
お芝居に深みも見えたし。ただ、このクオリティを楽まで持って行けるかが…ちょっと心配★がんばれ!となみ!!

キムカルは今までに無い原作の台詞をそのまま言わされていて、音にして聞いたら笑う様な台詞のオンパレード★恥ずかしいけど、違和感がそんなに無いのはキムのがんばりかと。下手な人がやったらオスカル相当恥ずかしい役だよ(笑)
途中まで、お前が主役かよっ!的な待遇だけどあっという間にフェイドアウト★原作知らない人はオスカルって結局???間違いなし!

可哀相なユミコフェルゼン、出番が少な過ぎ&軍服や宮廷服の着こなしに難あり★ゆみこ、カツラが間違ってる!!っと直しに行ってあげたい衝動に駆られる。なんせ出番が少ないので終盤に歌うソロ一曲に入魂☆
ユミコ入魂の1曲は劇場を包み込んで客席に感動を与えるが、後から思い返しても何歌ってたかさっぱり覚えていないベルばらマジックっ!

余談だけど、緑の宮廷服みると髭男爵を思い出さずにはいられない(笑)

今回、耳に覚えの無いオール新曲なのでオープニングの
♪ベルサ〜イユ ベルサ〜イユに薔薇が咲く〜〜
っていう歌以外全然覚えてない★

そして、美味しかったのが、ひろみのロベスピエール。
オペラが全く下げられないほど釘付け!
超熱い!!
火傷するほど熱い!!!

素敵だ!ひろみピエール☆

お話全体としてはムリムリ感が否めない。
否めないけど、私は今までのバージョンにかなり飽きているので目新しくて面白かった。なんか同人誌読んでいる感じに近いな〜っと。
サイドストーリーとして有りだと思った。

衣装は新作衣装が沢山☆
ジェローデルとソフィアの衣装はほぼ新作だったと思う。
ジェローデルのウイッグも、リニューアルしたのかメンテナンスしたのか素敵なモノに変わっていて一安心v

もちろんベルばら名物の余計なシーンも沢山ある。
が、それがベルばらだから仕方ない。
原作をかなり読み込んでいて、なおかつ宝塚版も見慣れている人には楽しめる作品。ただ、原作を全く読んでいないと厳しいのかも。。。

終演後、私は「面白かった!」っと興奮していたけど客席のあちこちに

???

が、飛んでいた。
ロビーに出ても聞こえてくる声が、みんな微妙〜

ダメか?
ペガサス飛んだり、映像流れたりするよりは全然良いと思うけど!
テンション高く、水ジェローデルがどれだけキモエロイか緒海に訴えてもリアクション微妙★
緒海よ…お前もか…(涙)

さて、ショー。
こんなにも面白いショーだったか!「ミロワ−ル」!!
私の水夏希スイッチがONになったからかもしれないが、このショーやっぱり凄く良い☆
メデューサの場面では客席から登場の水さん、いきなりマイクを落として歌聞こえなかったり、階段踏み外して滑り落ちたり相変わらずイロイロかましてくれた。怪我が無かったから良かったものの。。。初日から気をつけてもらいたい★他にも、ひろみの着替えが間に合わず、シャツの前完全に全開で登場して客席をヒヤヒヤさせたり(笑)

相変わらず雪組初日はイロイロありますなー

ところでセシルのシンデレラは想像とは違ってイマイチだった。
ひろみしらゆきの方が可愛い☆

となみがなんか頑張ってたよ。
そこまで頑張らなくて良いのに…ロケットでの登場にビックリ☆
が、頑張ってるね(笑)

そんなこんなで、なんでこんな悪い席取ったよ!と1週間前の自分を呪いたくなるほどオペラグラスが外せない公演で、汐音さんは観劇会数の増加と水夏希への情熱を胸に劇場を後に!!

次は広島っ☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/18 (Sun)
月組主演娘役について

これって…

近々月組で男1人事に大きな変動があるから娘役人事固定しないってこと?

それとも

かなみがあまりにも突然に退団して、イロイロが間に合わないため固定しないってこと?

はたまた

今後歌劇団はこういう風に娘1を固定しないやり方にする事を検討してて、今回はちょっとお試しにやってみるってこと?

なんかすっごく不自然な気がする★

それにしても、いやぁ〜
情報が全くの噂どおりでビックリ(笑)
絶対歌劇団の内部の人が情報リークしてると思われる(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/17 (Sat)
メデューサまさかの階段落ち( ̄□ ̄;)!!

またしても梅田はマイクトラブルΣ( ̄□ ̄)!

ひろみがガバリ( ̄◇ ̄;)

盛りだくさんでした★

そんなこんなで夜行バス帰宅!バスで行ってバスで帰るとかもう二度としない!!っと切々と思います(-_-;)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/17 (Sat)
おもしろかった!

が、ロビーの反応いまいち★
ダメなの?
エローデルダメなの?

汐音さん久々の水さん萌え萌えですよっ!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/16 (Fri)
よかったー

アヤネオスカルジャナクテ!(笑)

それだけが心配でしたが、順当にディアンヌでほっと一安心です。
安心したところで、大阪向かいます!!
無事に出発できてなによりv

行って来まーす♪

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/16 (Fri)
朝からガシガシかじをこなそう!とう思惑とは裏腹に、寝坊。
「どうせ午前休だし」という油断の7時半起床。(ダメダメ)

洗濯機を回して、母を連れて病院へ〜

幸い大した事無いみたいでホッ☆

なんか股関節の近くに石灰がたまってそれが炎症を起こしているらしい。
薬飲んで安静にしていれば治るらしい。

昨日より動ける様になった母、病院で大した事ないと聞いた途端に活発に動きだす!

「無茶ばかりなさって!!」

「下がりなさい!」

「私の言う事など全然お聞き入れにならない…」

「下がりなさい!」
(とっとと会社に行きなさい)


人の気苦労も知らず、あちこち動き回る落ち着きの無い母…

まるで入院中の私じゃないか!(笑)

入院している時、「病人は大人しく寝て居なさい!」というのも聞かずあちこちで歩いては心配をかけまくっていた己を思い出しました(爆)
血は争えませんな。
じゃじゃ馬には、何言っても聞かないのね★

とりあえず、それだけ元気になったみたいなので私は今夜心置きなく大阪に行けそうです☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/15 (Thu)
ココのところ、ビックリするくらいヤフーの広告にスカピンがっ!
ホント、ビックリする。

仕事中、同僚のPCに流れるスカピン動画広告を見ては無意味にドキドキ★

どんだけ広告費かかってんだ?!

私のドキドキとは裏腹に、「この広告どう思う?」と非ヅカファンに聞いてみたら「ちょっと怖い」というご意見。

むーん。
やっぱり怖いのか。
ちなみに彼女は全ツのポスターの方が怖いらしい。
それはちょっと分かる気がする(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/15 (Thu)
母が突然動けなくなりました。
なんか股関節が動かないらしいです。
超イタいんだって★

ついさっきまで仕事してて、突然電話してきて動けなくなった報告。

病院行けよっ!!!

明日行けば良いや〜と気楽に構えていたらしい。
救急車を呼ぼうとしても駄々こねて止めるし。

もうっ

明日は仕事を休んで、病院連れてって家事して…

絶対、絶対夜行バスに乗って大阪行くんだ!

幸い妹がいるからなんとか。。
本人も足痛いとは言え、元気だからなんとか。。。

行けるといいな…

とりあえず、日曜日の朝には帰ってくるスケジュールなので、よっぽどの事が無い限り行こうかとは思ってます。コレで行かなかったりすると逆に母が気を病むし。

親が歳とると色んな事がありますなー

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/15 (Thu)
今日も宙組公演見に行こうと思ったのに…
オペラグラス持って出社したのにぃ…
頑張って2時間半立ち見しようと気合満タンだったのに…

まさかの残業っ!!

DVDを買うしかないな。

頑張って働いたら、ドーナツの差し入れ。


みんなで撮影会した☆(笑)


プレーン以外のヤツ初めて食べた!
やっぱり…ミスドの方が美味しいと思う★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/14 (Wed)
おもいッきり忘れてた(爆)

どうだったんでしょう?
っていうか、水さん何したんでしょう?(笑)


確かこの番組、マミさんレギュラーだから共演か?
と思ったらマミさん月曜レギュラーでしたね。マミさんと水さんの並びとか見てみたかったな〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/14 (Wed)
何度も言うが、まさかの立ち見だった…

当日券の座席は私の2人前で売り切れるし…
サバキは全然でないし…
それなのにいざ観劇してみたら、2階A席最後列ガッツリ20席くらい空席になってるし…

訳が分からん!

ま、千秋楽も近いって事で客席が盛り上がっているのは良い事ってことで頑張って2時間半立ちました!!

2階席、学生団体が2校もあって正直「やだな〜」と思ってたんですがものすっごいお行儀のいい学生さんでお芝居もちゃんと見てたし、ショーでは手拍子して盛り上げてくれるしで良い子達でしたvv

お芝居。
正直、2回見るとちょっとキツいなーという出だし。
嫌いじゃないけど、立ってるからかダルいかな。。。

竹槍をバカにするアメリカ人に吠える蘭トムとかにときめいたり、パラダイス銀河な衣装で一生懸命切なげに踊る蘭トムにときめいたりしているうちに話がグングン進んでました(笑)

タニ、お芝居上手くなってないか?
お披露目公演とは格段の進歩だと思うんですが、これもやっぱりイシちゃんが尻を叩いてくれたんでしょうかね?
ただ、残念な事に折角気持ちのこもった芝居をしようとしてもテクニック的な事で表現が妨げられてる。
ズバリ、発声がなってないから声に思うように感情が乗ってない。
これはもう、今更どうしようもない事かもしれないけどね。

ウメ代役のたっちんが、大分好きだ。
もともとあの歌声が大好きで、宙娘の中ではお気に入りだったんですが
芝居心もあるし、あの古くさいチャーミングさが何とも好きだ!
上から見てるとちょっと風花さん思いだすビジュアル☆
突然の代役を精一杯務めていて、舞台度胸も中々だと思う。
今後に期待☆

途中ダルくても、耳に覚えのある懐かしのメロディーが所々に入るからそんなに退屈しない。
そして最終的には日の丸振って「ニッポンバンザイ!」って叫びたくなる。ジーンと涙が出る。
やっぱり私は日本人なんだな〜とシミジミ。

ショーは楽しくてホント、あっという間に終わってしまう。
蘭トムの出番が多いので、終始オペラグラスを下げるタイミングが無い★
そっちにばっかり気を取られていたら、十七コンビ(十輝&七帆)の観察があんまり出来なかったり…目が1つじゃ足りないんだよ!!

あのゴージャスなアラビアのシーンとか、修学旅行生も食い入るように見てた。私も好きv

タニが妙にテンション高く、声もショーでは良く出てて
キラキラしてた☆
あのブラジルの衣装が変過ぎて好きだvv

で、この時のフリルシャツの開襟具合が…

蘭トムさん…
見えちゃってますが★


見えちゃってたんだよぉ!そんなに開襟したら見えちゃうに決まってる!!
なんだろう。この無意味な興奮(笑)

そしてなんと言っても紫の衣装の大階段!!
何度も言うけど、

トップスターなのか?蘭寿とむ!!!

くはぁ〜
こんな美味しい場面、くはぁ〜
もう、DVDを買ってリピートするしかない!と思った☆

満足だ。
立ち見で頑張った足はパンパンだけど¥1500に満足だ。
元気があれば木曜日も見ようと思う☆
ホント、もっと沢山見に来れば良かった〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/14 (Wed)
あの目力にやられた。
開襟シャツの胸元が気になって仕方ない。


蘭寿とむを見ていると、自分が変態なんじゃないか?
と思ってしまう。

(多分変態なんだと思う…笑)

火曜のソワレっていうのはやっぱり舞台のテンションが高いんだろうね。クラクラやられまくってしまった☆ついでに私までテンション高くて、ブログばっかり書いててごめんあそばせv(笑)
今夜も良い夢見れそうだ!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/14 (Wed)
討ち入りとは、どうバカ(「水曜どうでしょう」バカ)がDVDの発売日にローソンを訪れる事を言うらしい。

妹と、0時に討ち入りしてきた。


マレーシア☆


最新作のDVDゲット!
今日はもう疲れたから、明日見ようと思う。

ついでにさっきまで大騒ぎしてた、美味しんぼの和解シーンも読めた。
メッチャ普通に和解してた(爆)
コミック派の私は全然話についていけなかったよぉ★コミック待ち!!

深夜にパジャマでニヤニヤしながら、ローソンに突進する姉妹は相当怪しかったと思う。ご近所に見つからない深夜でよかった(笑)

なんかイロイロあった1日だった〜
宙組公演の感想はまた明日!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/13 (Tue)
『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解

我が目を疑いましたよ。。。
記事の内容にも!記事自体にも!
こんな事がニュースになるなんて!!

汐音さんは美味しんぼファンです。
90巻までは揃えたんですが、さすがに置き場に困ってきて「このままでは100巻越える…」と怖くなって集めるのは挫折。以後、ネットカフェに行っては美味しんぼの最新刊を読むのが楽しみでした。

ついに…
ついにあの親子が和解するなんて!!


栗田さんとの結婚で大きな山場を1つ越え、今回の和解で1区切りらしい。

で、どうやって和解したんだよ?!

汐音さんは宙組観劇で疲れた足にむち打って自転車にまたがり、近所のコンビにまわりましたが売り切れですよ★

気になりすぎる!眠れないよぉ!!

読めないとなると余計気になります。
明日当たりには古本屋さんに出るのかなぁ〜とか、どっかのラーメン屋とかに置いてないのかなぁ〜とか。

♪DAN DAN気になるぅ〜
(アニメ版「美味しんぼ」テーマソング)


超気になる。
海原雄山が気になりすぎる。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/13 (Tue)


立ち見…
まさか立ち見とは…

仕事帰りの立ち見はかなりキツイですよ(>_<。)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/12 (Mon)
なんでこんなにテンションが高いんだろう!?
たかが大劇場に、梅田に、行くだけなのに!
しかも日帰りなのに!
まるで…

高校生の頃初めて大劇場に行った時のようなトキメキ☆

楽しみ♪
楽しみ♪


これだけ楽しみにしてるんだから、きっとものすごい何かが待っているんじゃないかと勝手に期待。
一方的に期待。
あんまり期待しない方が良いの分かってても期待。

どうかこの期待が裏切られませんように☆

テンション高くなって部屋の掃除までしてしまった!
土日体力温存が効果覿面で、無駄に体力を使おうとしてしまう(笑)
明日は宙組公演見に行くぞー!!
通うつもりだったのに…今週末で終わりだしね★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/12 (Mon)
システムメンテナンス長過ぎ!!

深夜0時〜21時過ぎまでアクセス出来ませんでした★
最近重くてアクセスしづらかったり、このブログ何かと不便かもな。。。
容量も一杯一杯が間近なのでブログそろそろお引っ越し予定!

正式にお引っ越しが決まりましたらまたお知らせします☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/11 (Sun)


HPにやっとこさ、スペイン村の写真をアップしました☆

華劇 de GRAPH

折角ロケ行ってなんだけど…写真を撮れるところが実は少なかったのと
人が多過ぎたのと、前日の食べ過ぎで顔のコンディションがあんまり良くなかったので使える写真があんまりない★

比較的間もとな写真を選びましたが。。。リベンジしたい!!
ま、4人揃った事に意義があるって事で!(笑)
楽しいスペイン(村)遠足でした♪

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/11 (Sun)
2日間、全く外に出ないで過ぎ去りそうです。。。

具合が悪いのぉ〜!!

GWの疲れを引きずってるんでしょうな。
終始頭痛に苛まれました★
来週はまた無茶なスケジュールぶち込んでしまったので、2日間寝たきりで我慢した分予定通りスケジュールこなせるといいなぁ〜

今日は母と「相棒」見てました。
映画の公開にあわせてTVでやってたヤツね。
今までそれとなく見ていたモノが、先日のスマステーションの水谷豊特集みてから見方が変わってきまして(どう変わってきたかは聞かないで…笑)

えっらい<えるんですな〜水谷豊に!!

昨年のコミケで”相棒本”を買っている友を「渋いな〜」と思って見守ってましたが、この夏は私も買いに走らなければなりません!(腐)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/11 (Sun)
舌の根も乾かぬうちに…
どうにも抑えられない衝動が…


来週結局全ツに行くから!
待ってろジェローデル!!

恥ずかしい。恥ずかしい。
あんだけさっきのブログで啖呵を切ってこの有様が恥ずかしい。。。

熱帯魚の誘惑に…
アラビアの誘惑に…


負けた。
私は負けたよ。

ジェローデルのカツラが気になり過ぎて…

負けた。
負けたんだね私。

チケット確保完了!
バス予約完了!


夜行バスで行って、夜行バスで帰る
2泊1日強行で行きますわよっ!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/05/10 (Sat)
ミーマイの勝ち!!

何の話かって、来週の全ツ梅田を見に行くかそれともその分の交通費&チケット代をミーマイに回すかって話です。

今年はね、節約するのっ!!

1公演に10回以上見ないように。
関西遠征は3ヶ月に1回まで。

大丈夫…
多分今年は守れるはず…(笑)


海外旅行も行きたいし、海外旅行も行きたいし、海外旅行も行きたいしって事で節約するの!

全ツは広島で見て、それでハマれば関東も行こうかと思ってます。
雪組さん初日見るとガッカリする事が多いので(前回の全ツのトラウマ…苦笑)迷ったけど貴重なお給料はミーマイに回します☆

一見とっくに決着がついているかのように思えるこの勝負、なんでこんなに迷ってたかと言えば。。。梅田の全ツ見に行くともれなく「愛と死のアラビア」が見れるって事です(笑)
今朝、初日映像みたけどあのバカみたいな金ぴか☆は超気になる!
真飛もゆーひも格好いい!はじめてあやね可愛いかも?!っと思った(爆)

きーにーなーるーーー!!!

ま、東京来るし。
我慢。我慢。
星組公演でも散財しそうなので、削れるところは削らなくてはね★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
prevnext
忍者ブログ[PR]