卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)
靴を一気に4足大人買い。



仕事用。
遊び用。
スーツ用。
ご近所用。


4足買っても全部で¥5000!!
ビバ☆問屋

年齢的にも、そろそろ良い靴買った方が良いんだろうな〜と思うんですが安い靴を買っては1シーズンで履き捨てるイメルダが止められない(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
2008/04/20 (Sun)
ランドの25周年のパレードがジュビレーションと言うそうで。

今すぐにでもランドに飛んで行ってしまいたいけど我慢中な今日、ぼんやりその様子をTVで見ていたらどうしても思い出した!



♪ジュビレーション!ジュビレーション!
 傷つく事を恐れずに
 ジュビレーション!ジュビレーション!
 時より早く駆けるんだぁ〜!!


オレンジのボンボンをもって弾けた星組!
今の1.5倍ぐらい人数が多かった星組!



作るとしたら相当面倒くさい衣装★(笑)


なんかあんな風にパワーのあるショーっていいよね☆
「ジュビレーション!」は生で見た事が無いんだけど、ビデオで繰り返し見たショー。カラオケでは絶対歌う!踊りながら歌う!元気になるもん!!

急にやる気が出てきたので、ガーッとドレス1着分の裁断終了v
作ろうかどうしようか悩んでいたデカイドレスに着手!
ウイッグとか…難関は多いけど、とりあえず裁断さえ終われば何とかなるだろ!!(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/19 (Sat)


HPの華劇 de GRAPHに雪組版「エリザベート」のキリストンカフェでの撮影分をUPしました☆

★コチラ★

室内だったので画像が暗めですな〜
あんまり明るく補正すると、トート閣下の顔が真っ白で怖いので(笑)

ただ今、画像整理強化週間!
全然追いつかないけどね…

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/18 (Fri)
なんかすんごいタイトルですな〜かしげさん!

色んな意味にとれるタイトルだけど…結局のところかしげがキレイの方法を教えてくれるらしい。来月末発売らしい。
(仮)ってあるけど、更に凄いタイトルになる可能性があるんだろうか(笑)

そりゃもう、是非教えて頂きたいけど
このタイトルの本を手に取る勇気が私に無い(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/18 (Fri)
なんか…いつもより関東少なくない?!

なんか…まわる地域がちょっとマニアックじゃない?!

関東定番の千葉は公演なし。
千秋楽は岡山。

大阪とあと1カ所は行きたかったんだけど…
どこにしようか非常に困る★
ピンパネでうっかり気分が盛り上がれば、神奈川・埼玉・静岡くらいまで行きそうな気がする。
ピンパネでうっかり破産してたら大阪しか行けないけど(爆)

星組云々以前に、ジェローデルさんも梅田以外見に行く予定がたってなくてさすがにちょっと焦ってきた(笑)
ヅカテンション低めの今、池田・植田両御大による謎のベールに包まれた闇鍋状態のベルばらにどこまでつぎ込めるか?!微妙なとこだな。。。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/16 (Wed)
夢よ、ひらけ。

このミッキーのかけ声と共に、財布がパックリ全開状態に(爆)

25周年の前夜、14日に仕事帰りに舞浜へ〜
タカノの協力で記念グッズを買いまくるvv



リバイバルシリーズヤバ過ぎる!!

ボンボヤージュでいちいち絶叫したくなるほど可愛い。
小さい頃、ワクワクしながら両親に手を引かれパークを駆け回った思い出が蘇る☆開演当時のお土産包装紙をリメイクしたポーチとエコバック(収納時はレトロミッキー型)。当時のドリンクやポップコーンパッケージをリメイクしたグッズ達。昔の赤いショッピングバックをリメイクしたモノも!

可愛い。懐かしい。可愛い。

私は、お土産袋リメイクのエコバックとポーチとクリアファイルセット、ドリンクパッケージリメイクのオレンジキャンディとキーホルダー、ショッピングバックリメイクのクラッカーを購入。
他にも欲しいモノ一杯だったんだけど…

前夜祭にして、既に欠品商品がチラホラある事が凄い★


記念コーラで25を!


パーク開演当時に小さかった私達は、今一番パークにお金を落とす年齢層になっている訳で…非常に上手い商品戦略にまんまとハマった(爆)

これからも続々と登場するらしいグッズ達。楽しみ♪
今年は本当に本当にパークに戻りたい!!!

って言っても、戻れないから買って来たグッズで職場を彩ってデスク周りを自分だけのディズニーランドにしてみた!(寂)
年パス買おうかな…

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/15 (Tue)



1864年〜シェーンブルン宮殿・鏡の間〜


1867年〜ブタペスト〜ハンガリー王妃戴冠式


銀婚式


1886年冬〜ブリュントフェルトの精神病院〜


皇帝夫妻のランデブー


喪服

けいさんとこでみかけた古写真ジェネレーターで遊んでみたv
レトロ感で誤魔化されて、昔の写真も何とかなる優れもの(爆)

こうやって見ると、私のsissiコレクションも随分長い事着ていない衣装沢山だね〜っていうか、昔の衣装過ぎてきっと今着れない様な。。。
久々にコレクションに1着加える予定!暑くなる前にね!!(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/15 (Tue)

ゆりかもめ乗車の時にとっても目についたポスター☆


土日はとにかくお台場を満喫して来た。

土曜日。
ホテルに入る入り口付近にあるお菓子屋さんにてアイスクリームにうっとりv
濃厚でコクがあって、なのにさっぱりのアイスクリーム☆
焼き菓子も美味しくてテンションが上がる!

ホテルに荷物を預けて、イタリアンでランチ。
以前、友人が結婚式の2次会をしたお店で結構お料理がおいしかったのでランチで行ってみたv
「あぁ、酔っぱらい過ぎてあそこでコケタな〜」とか思い出しつつも(笑)
パスタもリゾットも美味美味vv

その後、アクアシティをウロウロ。
最近出来た、マッスルなんちゃらとか覗いて見たが人が少な過ぎて寂しい…
その奥の世界中のエステを集めたフロアは人が皆無で客引き店員怖過ぎ★
廃れたか?!お台場!!!

うっかり見つけたお店でワンピースを2枚も大人買い。
ものすごいビビットだけど、大人でギリギリな感じがたまらん!
また母に大阪趣味とか言われようと、柄物は止められない!!

買うモノ買って満足の後は、ジョイポリスへ〜
何気に初めて行ったんだけど、結構楽しめた♪
が、一番最後に入った教会がなんちゃらと言うヤツは顎が外れるほど下らないストーリーで唖然★
記憶の全てがそのアトラクションのエンディングでかき消される。。。気になる方は行ってみて欲しい。あまりにも凄い!(爆)

遊び疲れてホテルへ〜
夕食は伊勢エビ食べ放題のビュッフェへvv
ぶっちゃけ伊勢エビよりも車エビの方が美味しかったんだけど、大好物のエビをお腹いっぱい食べれて幸せ☆☆☆

更に深夜に撮影会





原作版「エル・アルコン」のティリアン・パーシモンな訳ですが、忠実に作ったスペイン衣装はやっぱりちょっとオモシロイvv
スカートだしな。普通にセーラー戦士のスカートの型紙使ってみたり(爆)
シンプルなイラストから起こした衣装なので、極めてシンプルですが家にあった材料100%で出来ているのでとってもエコロジー☆



材料再生の喜びvv(笑)

深夜に疲れきってバタンキュー★

翌朝、プリキュアを見るために早起き!
そして、プリキュア見ながら大爆笑!!
ホント、目が離せないわ〜
楽しいわ〜

ホテルビュッフェの朝食をガッツリ頂く。
最近貴重だと言われているバターたっぷりのクロワッサンを4個食べ貯め!
だって、今後店頭からクロワッサン消えるらしいし!!

昨日と同じ店で同じ味のアイスクリームを食し、あれだけ食べたのにさらにおやつにマカロンまで買って未来館へ!
エイリアン展を見に行った!!
ちょうど、先週テレビでこの未来館の様子をやっていてどこにあるんだろ?っと思ったらお台場だったのでv



エントランスの巨大な地球は、リアルタイムの地球の映像が流されていていて感動!!!



★エイリアン展★



何とも言えない不思議展示の数々。



フルフル揺れる宇宙人実物大模型。
展示台がわざと動くようになっていて、フルッと揺れてリアルに気持ちワルくて可愛い(笑)

ただ、不思議だ。怖い。気持ちワルい。オモシロイ。
だけじゃなくて、色々と深く考えさせられる事もあった。



地球を眺めながら、寝っ転がれるソファーで30分お昼寝(笑)

常設展示では、宇宙船のリアル展示があって面白かった。
宇宙での生活ってまだまだ大変なんだな〜



マカロン美味しかったですよvv

〆にラーメン国技館で、胸焼け感一杯の味噌ラーメンを食しお台場満喫終了〜お台場なんてコミケの時にしか行かないからさ(笑)
こうやって普通に遊んでみると、結構イロイロ面白いんだな〜と再認識!
たまにはダラっと遊んでみるのもいいもんだv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/14 (Mon)
土日は、お台場満喫ツアーでした。

何で今更お台場よ?とか思いつつも、詳しいレポはまた明日!
眠いの…とてつもなく眠いの。
帰って来てから5時間くらい寝たのにまだ眠い!!
昨日も撮影中に寝てしまいそうに…(笑)


眠過ぎティリアン★

原作版のティリアン・パーシモンさんを着てきました。
シンプル過ぎて新しかった☆(爆)

そんなこんなでオヤスミなさいませ〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/12 (Sat)
トライアンフ・オブ・ラブ見たかった…

続々と寄せられる「良かったよー」「見なきゃダメだよー」の声を聞いて
やっと自分がチケット確保し忘れていた事に気付く(遅)

もう行ける日がない。
月曜日に仕事を休むしかないんだけれど。。。
今回は無理だぁ〜

シンディ曰く、絶対再演されるらしいから再演待ちか〜

写真の宮廷服な2人見るだけども、ドキュドキュなのにぃ!!
クスン★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/11 (Fri)
仕事帰りにキャトルレーブに寄ってみた。
いつも日比谷経由で通勤しているのに、日比谷で下車したの久しぶり。
っていうか、日比谷自体1ヶ月ぶり。
毎日劇場の前を歩いて通勤していたのが懐かしい。。。

さて、キャトルに行った目的はパスケースの購入。
去年、水デザインのモノを買ったけど1年使ってすっかりボロくなったので。今年の新デザインは、とっくに売り切れて入荷ももうしないらしいけど今回の黒はスルー。

安い素材で黒ってのはタブーだわよ★

前回の青以上に傷みが目立つ気がしてね。
っていうか売り切れてるから買えないんだけどね。

凄いね!水さん人気だね!!
さすが♪ボクはモテモテ〜だね!!!


ただ単に、デザインがアナスイっぽくて使い易からだと言う気がしないでもないけどな(爆)



で、目的の真飛のパスケース購入。
特別真飛ファンではないけど、ピンクだったから(笑)
今回の新デザイン出たときから真飛に決めてたの☆

実際見たら想像以上にピンクでちょっと迷ったけど、買ったさ!
明日から使うさ♪

そしてミーマイのル・サンクも購入vv
よくよく見ると、10年以上前の前回の公演から衣装とか微妙に生地が変わってたり見比べると面白い。なんと海外ミュージカルなのに台本も載ってて、お得感一杯☆
今回ジャッキーが役代わりだから、発売遅いのかと思いきや普通にアイアイジャッキー無視のル・サンクで…いいのか?
それでいいのか?!っとちょっとドキドキ(笑)

帰り道、宙組のサバキ1FS席¥3000に心が揺れたけど…
かなり揺れたけど…
オペラグラスもって来てなかったから、今回見送り〜
今から考えれば劇場で借りれば良かったんだけど、宙組公演は来週で!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/10 (Thu)
「カミングスーンで急ぎますので!
カミングスーンで!!」


職場にて。
テンパッタ汐音さんがお客さんに向けて叫んだ一言。
周りのみんなが爆笑しているから、何かと思ったらカミングスーンを連呼してたらしい。確かに急いでたけど、なんだよ!カミングスーンって!!(笑)
なんで英語。突然の部分英語。
普段でも使わない、この言葉を連呼した自分が意味不明。(爆)
最高に疲れてるんだよ!超忙しいのに、仕事が全然片付かないのに残業禁止でみんな頭から煙り状態なんだよ★

だから…カミングスーンくらいしかたない!!(笑)

とりあえず、お客さんには急いでいる事は伝わったからいいか。。。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/08 (Tue)
食いしん坊の汐音さんも歯が命☆(笑)

ってな訳で、歯医者に通ってます。
某ジェンヌのオバさまに紹介された、ジェンヌも沢山通っている歯医者さん。ミーハー心一杯で通ってます(爆)

私は極めて歯が弱い体質なので、歯をちゃんと磨いていても虫歯になっちゃう歯らしいです。小さい頃から歯医者通いは何度も何度も。
今通っている歯医者さん、確かにサービスすばらしいし腕もいいんですが

高い!

多分、地元の歯医者さんの2倍。
しかし、怖いのよ。以前ヤブ医者に元気な歯を抜かれちゃったトラウマがある私としては、ちゃんとした歯医者さんじゃないと。
だから高くてもちゃんと通わなきゃね。。。
先生に「イタくなくなったからって、来なくなっちゃダメだよ!」と、前科持ちの私は何度も注意されます★歯医者嫌っぷりは小学生レベル(笑)

全部綺麗に治すには、半年くらい通わなきゃ行けないらしいんですが
モノ食べられなくなったら汐音さん終わりですから。。。
美味しいモノをいつまでも食べ続けられるように、頑張って通うぞ〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/08 (Tue)
ザクザク衣装作ってます。
今週末用に2着。
青池熱上がり過ぎて、勢い止まりません!!

サクサクサクサク

憂鬱な雨の月曜日を払拭すべく、ミシンガタガタ
家にある在庫生地がドンドン片付いて行くのが嬉しいです☆
コレ使い切ったらコスプレ辞めるんだ!(一生辞められない…笑)

最近宝塚見てないな〜
仕事が忙し過ぎて心が荒むので、キラキラしたモノが見たいです。
今頃になってすっごく気分がミロワール★(遅)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/06 (Sun)
皆様ごきげんよう。
憧れのギムナジウム(全寮制男子校)で素敵なティータイムを楽しんで参りました。ギムナジウムは乙女の憧れです。隔離された男子生徒の園を覗けるなんてこんな素敵な事はございませんことよ!

どれくらい素敵だったかというと、

お姉さん、恥ずかしくて顔あげられない。
お姉さん、恥ずかしくて微笑み返せない。
お姉さん、恥ずかしくてうっかり爆笑。


爆笑してはいけないと思いつつも、うっかり爆笑せずにはいられないほど素敵だったのです。



ギムナジウムと言えば、トーマの心臓。
この世界観がどこまで再現されているのかワクワクしていたのですが、思いつく限り精一杯頑張っていた!と思う。
表参道を少し歩くと、比較的分かりやすい場所にあるお店。
これが池袋とか新宿ではなく、表参道であることがすばらしいと思う。
世界観を損なわず、帰れるもの!!


お店の入り口


なんせ、生徒のレベルが高い☆
街で普通に歩いていても、普通に格好いい男の子たちが
可愛い制服を着て、一生懸命それっぽくしてくれる。

入り口入ってすぐ、ちょっと優等生そうな男の子。
きちっと接客。可愛いv

オーダーを取りに来てくれた男の子。
うっかり&ボーッとした男の子。
かなり内気な性格らしく、メニューを逆さまに渡してしまったり、オーダーを噛んだりするとイジイジとして照れまくる。
それがもう、ものすっごく可愛くて萌え萌え。

店内はかなり狭く、あっという間に満席。
私達姉妹を含め、明らかにそっち方面の女子達。
そこに混じって常連らしいおじさん1名。謎だ。
私達はカフェタイムだったので、ケーキとコーヒーを注文。


味はいたって普通のケーキ。


コーヒーは挽きたてを出してくれるらしく、オーダー後豆引きを持って裏に走る生徒の姿がまた可愛い。


ソーサーに校章!
カップの底にも校章が隠れてます☆


んでまぁ、お茶をしながら生徒の行動を観察する。

イロイロな行動をしてくれて、見ていて飽きない。
明確な人格設定のもと行動しているらしく、モジモジ・超クール・優等生・遊び人・元気系とイロイロ。
結構自由に遊んでいる。

オーダーを取りながら、座っちゃう子。
メニューを見ながら、コソコソ話をする子達。
いきなり抱き合ってじゃれてる子達。
座って本を読む子。
キビキビと働く子。
こっちを物陰からコソコソ覗く子。


クール系の子が、大きくスッ転んで店内が笑いの渦に包まれた時、他の客が「今転んだでしょ?」と突っ込んだら、返しは「え?そんな風に見えました?」だと!この俺様が転ぶ訳ないじゃん!!てな訳だ。

1人、飛び抜けて美形なめがねに金色のチェーンをつけた生徒さんが爆笑と萌にもがき苦しむ私達姉妹に優しく話しかけてくれて、ついでに質問してみたら制服のタイの色で学年が決まっていて、更にネクタイをしている者は何らかの役職に就いているらしい。ちなみに彼は寮長らしいよ。
彼の笑顔が眩しくて、帰り道でも思い出してはひたすらニヤニヤする姉妹。

ここまで読んで、興味のない人には「だから何?」のオンパレードだとはおもうけれど、その筋が好きな人ならそれなりに楽しめると思う!

私は十分お腹いっぱい胸一杯☆
絶対的にリピーター☆☆☆


バースデーには歌とか歌ってくれるらしいし、もうすぐ生徒会選挙とかあって演説してくれるらしいし、イベント盛りだくさん。
時間帯によっては先生も居るらしい。是非お会いしたい。
っていうか他の生徒も見てみたい!!

店内がちょっとしょぼい→学校だから許す
生徒が明らかに学生って歳じゃない→可愛いから許す
そもそも店の設定に無理がありすぎる→萌えたから許す


こういうお店はこっちも腹をくくって、寛大に楽しむのがベスト★(笑)

超常連みたいな人も居て、ちょっと怖いけどね(爆)
値段も手頃なので、興味のある方は是非お試しあれv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/05 (Sat)
クラウス・ハインツ・フォン・
       デム・エーベルバッハ少佐








モンゴロイド100%の私に、ゲルマン民族無理だったっぽい★
想像以上に似合わなかった!

水さんだってもうちょっと似合ってた気がする!!
(以前特集本の扮装ページで水少佐&タニ伯爵の扮装をしていた)

コスを始めた当初から、色んな人から少佐をやったら良い!と進められていたのですがね。。。みんな〜無理だったみたいよぉ〜〜

肩幅足りない。
黒髪似合わない。
顔がどうしても日本人。


やっぱりこの子の方が落ち着きます。。。


チェキラ☆


外のイベントで着ようかと思ってたけどちょっと考えるわ★

ちなみにこのドイツ軍の軍服は先日ヤフオクで格安で落札した一品v
作るより全然安い上に、サイズが超ぴったりだったので嬉しいvv
ビリビリと包装紙を破いて出て来た軍服は。。。

タバコとドイツ男の匂いがした。

クリーニング済みのはずなのに(笑)
でもいいの。とりあえず想像よりも清潔そうだから。
そして何よりも、身にまとった時に漂うその香りが何とも言えず

トキメキ

ドイツ男とタバコの匂いを身にまとうトキメキ炸裂(爆)
変態?!

ちなみにその後、やっぱりファブリーズしちゃった(笑)

次回はアラブのオイルダラーか?!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/04 (Fri)
東京23区は震度3。
汐音さんちは地盤が柔らかいから、凄く揺れた気がした。

ちょうど、ドージン誌の整理をしていた。
薄くてペラペラだけど、妙に場所とるドージン誌。


本棚が大きく揺れた時、倒れてくるかと思ったー
やだぁ〜ドージン誌に埋もれて死ぬなんて★

地震対策本気でしないと、自室で大地震に遭遇した場合間違いなく本に埋もれて死んでしまうよぉ!(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/04 (Fri)
眠れないよ。
眠れるわけないよ。


仕事から帰って、いきなり5時間も寝ちゃったんだもん。
普段5時間以下しか睡眠とってないのに、昼寝5時間。。。

気がついたら深夜でビックリ!
コンタクトレンズもメイクもしたままで、ガッカリ!!


そんな切ない夜の友は、漫画の乱読みとタカラヅカミュージック☆
沢山iTunesにDLしても結局沢山聞くのは、トウコちゃんの歌声か、ユミコの歌声か、藤井大輔のショーばっかりだったり(笑)あれって再生回数わかるから、勢いでDLしたものの2〜3回しか聞いてない曲も結構あってもったいないな〜っと思うんだけど、ついつい楽しくなって落としちゃうんですな〜

「エル・アルコン」なんて聞き過ぎて、オープニングなんて再生回数200回越えててビックリした!(笑)

漫画は、ただ今「Z」と「イヴの息子たち」と「のだめカンタービレ」を乱読み中。今週末、ちょっとドキドキの予約が取れたので「トーマの心臓」でも読み返すかなー

何がドキドキって、奥さん!
行くんですよ!あのギムナジウムカフェに!!
ついに潜入。
めがねスーツで懲りたかと思いきや、まだ夢見てますよ(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/03 (Thu)

全てのやる気を奪うヌッタリ目線!


飼い猫から睡眠ガス噴出中★
ネムネム

春だね〜

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/01 (Tue)
今日の強風凄かったです。
会社の前の が一気に散っちゃったよ!
それなのに職場のお花見週末ですって!遅過ぎっ!!

ところで、最近 に萌えます。
母も妹も私も、身悶えながら見つめる東京フレンドパーク☆
うっかり録画してDVDに!(笑)
いつから私はジャニーズを心の底から可愛いと思うようになったのでしょうか。ジャニーズを可愛い目線で見ている自分が、着実に大人の階段登っているのを感じます!(笑)嵐とはあんまり歳かわんないんだけどね(爆)

そんな嵐の可愛い姿を見つめながら、母がどこからもらって来た大量のまんじゅうをほおばります。いっくらちっちゃいって言ったって70個とかv



さすがの私も手こずって一気には食べれませんよぉ〜
コレ全部食べたら、まんじゅうそっくりにまんまるになるんだろうな★(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/01 (Tue)


音楽学校の合格発表の様子を見ると、あぁ春だな〜とシミジミ思うもんです。ココ最近の合格発表見ているとなんだか露骨に劇団は人員の削減を図っているのだね。
5組に対して50人だった音楽学校入学者が、
45人になり、今年はついに40人。。。

厳しいんだね!イロイロ!!

来年以降は実技よりも面接に重点を置いて、試験を行うとか。

芸がなくて顔ばかりのアイドル集団作る気か?!

私が心配しても全くもって仕方ないが、
100周年迎えるまで保つか心配になって来た(爆)
今年の初舞台生見ても、今年の合格者見ても、まんべんなく美人でうちの母には「みんな同じ顔ね〜」と言われる始末。個性が薄いね〜
今までのように1人のスターに頼っていく方法じゃなくて、今時風にそれなりのを束で売り出す作戦か?

ツマンネー

今のトップがみんな退団しちゃったら。。。って想像すると、私がまた宝塚から距離を置く事になるのもそう遠くない気がしてならない★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/04/01 (Tue)

桜満開☆


少佐と一緒にレッツとしまえん!

汐音さんは突発で1巻の表紙の伯爵作りましたV
私服より地味な衣装だ!(笑)




なんだか終始マッタリ過ごす。
マッタリしつつも、少佐のもみあげに萌えたり、少佐の背中に萌えたり、少佐の腕に萌えたり、汐音さんは一人密かに鼻息が荒かった(笑)
きもくてゴメンネ!けいさん!!


なんてオトコらしいんでしょv
ウキョウキョしますvv



パンダにょ〜ん★


他の写真はこちらにアップしました→

イベント後はけいさん宅でまったりバカトーク。
何話してたか良く覚えてないけど、ばからしい話をしてたと思う。
オタクの友宅はとても落ち着く。
けいさんありがとー!また遊んでー!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/31 (Mon)
ウメが雨歌も休演だなんてー!

ショック過ぎる。
随分怪我が重いね…いつかまたあの元気はち切れるウメが見れるよね?!
だんだん不安になって来た。

舞城のどかと貴怜良退団だなんてー!

寂し過ぎる。
花組、なんだか一気にヤングになっちゃうね〜
こういうベテランさんの退団はとても寂しい。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/30 (Sun)
エル・アルコン祭

青池保子祭

懐漫祭


ビバ!花の24年組☆

今年は少女漫画のコスプレ沢山したい。
当面宝塚の衣装を作る予定がないので、ここで念願だったイロイロを頑張ろうと思う。最近熱過ぎる「エロイカより愛をこめて」とか、「王家の紋章」とか、「ガラスの仮面」とか、「ポーの一族」とか、「アラベスク」とか、「風と木の詩」とか、原作の「エル・アルコン」とか、どこまで出来るか分からないけど、楽しみだぁー!

ついでに、1年前の写真やっと編集。
日出処の天子UPしましたv


イジイジイジイジ


これもまたリベンジしたいよ…

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/30 (Sun)
宝塚において、お前は誰のファンなんだ?
という質問に対してどう応えるべきか。

A.有村淳(宝塚歌劇団/衣装部/デザイナー)

水ファンだし、トウコファンだけどあえて言うなら有村ファンなのだと言う事に最近気がついた(爆)
なんてたって、有村さんとなら(物理的には)結婚出来るじゃん!有村さんと結婚したら、「あの衣装の生地どこで買ったの〜」とか「この襟どうやって作るの〜」とか聞けるんだよ!

なんて素敵な新婚ライフ(違)





下らん妄想はいいとして、雪組公演も本日千秋楽☆

雪組の皆さんお疲れさま!ファンの皆さんお疲れさま!

東京公演、結局1回しか見に行かなかったね。。。
先日、どうにも疲れたので癒しを求めて当日券でショーだけでも見ようと思ったらチケットが手に入らなかった★ま、全ツで見れるさね!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
prevnext
忍者ブログ[PR]