卵とオレンジの日々。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/30 汐音]
[08/30 Aki]
[08/29 汐音]
[08/29 祐希]
[08/24 コポ]
プロフィール
HN:
汐音 凛
HP:
性別:
女性
趣味:
観劇・扮装・食い倒れ・旅
自己紹介:
宝塚ファンまっしぐら。
バカまっしぐら。

宝塚を愛し過ぎてうっかり扮装(笑)衣装から何から全て手作りですよ〜
バカですv

プロフィールの詳細はコチラ



メールフォーム
アクセス解析
カウンター
汐音さんのゆかいな日常
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/13 (Thu)
詳しい配役が発表になりましたな。

ん〜

2回も見れば十分かな★
いや、1回でいいかもしれない…

なんの面白味もない予想通りの配役と
いまいち意味の分からないストーリーがなんかな〜

ま、池田センセと植田センセがどんなすごいもの見せてくれるか期待しておこう。ちょっとやそっとじゃ驚かないよ!!(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
PR
2008/03/13 (Thu)
友達よ…(涙)

きっとみんな追い込み。
きっとみんな頑張ってる。


勝手に遠くの友達を思いながら、週末のスペイン(村)を目指して!

仕事中に眠過ぎて手をつねってたら、痣になった★

ワタクシの白魚の様な手が!!(違)

どんだけ…

「エロイカより愛をこめて」が面白過ぎて、読みたくて読みたくてしょうがないけど我慢。「シルバー・ローズ・クロニクル」のDVDも「エル・アルコン」のDVDも我慢。

これだけ頑張ってるんだから、晴れろよ!週末!!

衣装制作に追われ過ぎてめっきりショボイ日々が続いております。
どんなに頑張ったって何にも偉くないけどな(笑)
頑張りますよ。バカですから!
バカは死ななきゃ治りませんから!!

人格崩壊気味です★アハハハハハ

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/11 (Tue)
あぁ!なんか今、すっごく宝塚みたい!!
キラキラとした宝塚が見たい!!!

疲れてるんですな…ハートが(苦笑)

過酷な衣装制作は人間をダメにします(自業自得)

キラキラドキドキの宝塚が見たいのぉぉぉ〜

次回観劇、22日の大劇場☆
遠いな…涙出ちゃう。。。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/11 (Tue)

TCAプレスさん、分かりやすい資料をありがとう!(笑)


ボタン沢山…
既に用意しておいた分が足りなくなって非常に困ってます★

ブレード沢山…
マントと合わせて30メートルくらい使うかも。。。
ブレードって日本で買うと高い!台湾の10倍!!
台湾分の在庫はとっくに使い果たし、日本で10メートル買い足したけど足りない予感モリモリ★

生地がヘビヘビ…
どうしてもトウコちゃんと同じ生地が見つからなかったので代打で見つけたのがヘビvへビヘビvv
とっても邪悪だけど、おかげさまで似合うよ!
ヘビ顔だから!!(爆)


今夜はもう、鼻血を吹いたので寝ます★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/10 (Mon)
HPをガッツリ更新しました。

華劇 de GRAPH


白昼の稲妻
いつの写真だよ(笑)
かなみん退団ってことで思い出したようにUP☆


シルバー・ローズ・クロニクル
なんとしても雪組公演中に!
ってことで、やっとこアップしましたv




ベルの素敵なプレゼント
昨年のハロウィンと今年始めのポルトヨーロッパ分をUP☆
化粧が薄過ぎるベルと、化粧がケバ過ぎるベルです(爆)

はぁ〜
やっと画像が少し片付いたかな…


ついでにweb拍手の画像もリニューアルしましたのvv

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/10 (Mon)
「顔が酷いよ!」

っと言われました(涙)
元の顔もそれなりに面白い顔なのですが、花粉症による肌荒れ、瞼の腫れ、顔の浮腫みと熱っぽくてほっぺが赤いのが原因のようです。

化粧もクソもありません。
ドーラン塗りたくるとか無理過ぎます。

もはや…


人としてギリギリの所です★


鼻にティッシュ詰めてでも、来週のロケは頑張りたいと思いますが
顔が酷い事になったら帽子で隠せ!って事で、帽子作りは張り切りたいと思います(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/09 (Sun)
家に居ると「水曜どうでしょう」ばかりを見て、画面に鋭気を吸い取られてしまうので(笑)前の職場の人と新宿に遊びに行った。

まずはホイアンでベトナム料理の食べ放題♪

店内のレイアウトが変わってた!
おかずが増えてた!
炒めたフォーが旨い!



練乳入れ過ぎ★ベトナムコーヒー


今日もガッツリ頂いた。
連れて来た友は、ココが初めてでなおかつベトナム旅に興味が有るとの事なので料理を食べながらベトナムの魅力を力説。
って言っても、食べ物と買い物のことしか分からないんだけどね(笑)

続いて、高島屋へ。
q-potが見たいという事で、二人してああだこうだと見物。
ホワイトデーという事もあって、店内かなり品薄でした。
プレゼントに買って行く男性客続出!
確かに、お菓子もチーフのアクセサリーはホワイトデーにピッタリ☆

マカロン見ていたらマカロン食べたくなって来て、食品売り場にてマカロンをvスイスのチョコレート屋さんのマカロンでフランボアーズと塩チョコをセレクト。こちらもホワイトデーって事でめちゃ混み!!
ヘロンヘロンになった体をフルーツビネガーで癒す。
買う前に10種類くらい試飲して、カシス&ローズヒップをセレクト☆
最近疲れやすい&花粉症でお肌がかなり荒れているのでちょっと気を使ってみた(笑)


タカシマヤの袋って可愛いと思うv


職場だけのおつきあいで、ご飯を食べに行く事はあっても休日一緒に遊んだのは初めての友。趣味も違うし、考え方も違うし、何話すんだろうーっと思ってたけど結局その後カフェで4時間は喋ってた(笑)

帰宅後、再び「水曜どうでしょう」鑑賞。
昔のミスターさんのパッツン前髪は最高の癒しですよ!!

なんだかぬったりとした休日でした★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/08 (Sat)
モチベーションが下がりまくってます。

宝塚、雪組公演のショーだけでも見に行こうかと思いきや先日の公演でとなみが早変り間に合わなくてフィナーレで袖から出て来たって話を聞いて一気に萎★
なんか怪我したとか?しないとか?良くわからんが、

やる気あんのか?

雪組、この手のトラブル多過ぎ…

来週はスペイン村に遠足だし、次の週も「ミーマイ」と「赤と黒」遠征で大阪だし、楽しい事が沢山待っているのに、こんな感じでテンションが。。。

誰か私にをちょうだい!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/08 (Sat)
神様助けてぇぇぇ!!!

マントの構造がさっぱり分からん。
舞台散々見て、DVDでも確認しまくって分かったつもりだったのにいざパターンを起こしていたらさっぱり分からなくなってしまった。。。

袖だけじゃなくてマントもか…
そこまで私に試練を与えるのか!
(勝手に自分がやってるだけだけど…笑)


このマントにも間違い1カ所。
訂正しなきゃ!!


有村さん、あんたスゴイよ★(あたりまえ)

マント、無くちゃダメ?
無くても良くない?

…ダメですよね。

この生地、トウコさんと同じ生地何ですがなんだか裁断しているうちにがキラキラと流れているように見えて来て怖くなって来た★(笑)


高かったよ!


ティリアンが野望を果たすために流れた人々の血を、纏っているイメージなんだろうか?深いなー

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/08 (Sat)

分かりにくっ!


何の写メかって、新作のティリアンの袖です。
メッチャ分かりにくいですが、メッチャ面倒くさい袖です。

ホント、ティリアンはひたすら袖が面倒くさいです★

私はね、自慢じゃないが画才が全くないので模様の図柄とか描けないんだよ!でも頑張ったよ!最善を尽くしたよ!!去年作ったオサトートの冥界で大分鍛えられたよ!!!


メッチャ面倒くさい模様付けだった…


ティリアンさまのお袖は模様に切り抜いたベルベットをひたすらステッチでチクチクチクチク。根性曲がってるから途中曲がってはやり直し。。。

来週着るんですが…まだ6割。
遠いなぁ〜(涙)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/07 (Fri)
花粉がブンブン!!

まぶたが通常の2倍に腫上がり、メイク不能。
滝のように鼻水。

人生最大の花粉症が★

化粧出来ない!
外に出れない!
コンタクト無理!
仕事出来ない!


超辛いよ。。。
花粉症のジェンヌさんってどうしているんだろう?
やっぱりあれか。
鼻うがいとかで頑張ってるのか?
お医者さんに行くとか?

とにかく、このプチおいわさんみたいになってしまった顔をどうにかしなくては!!(涙)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/07 (Fri)
先週のイロイロをボチボチと。

火曜日、職場の送別会へ〜
人形町にあるお好み焼き屋さん。


めっちゃ民家っぽいお店の入り口。


現総理もお得意様だと言う、知る人ぞ知るお好み焼き屋さんです。
ランチに行くと美味しくてお手軽なお弁当が食べれます。
夜は鉄板焼き。なんかとってもお上品なお好み焼き☆
主にお醤油で頂きます。
マヨネーズとかありませんよ!
かつおぶしもおたふくソースもありませんよ!

美味しかったけど、ちょっと物足りなかった(爆)

木曜日、お散歩へ。
フラフラ〜とお茶の水から秋葉原まで。
本屋さん巡りv

古本屋さんに積まれた沢山の本とか、そこに差すオレンジ色の光とか
神保町を訪れる人の雰囲気とか、廻りのお店とか
全てが好き。
神保町がとても落ち着く。



今回はシナリオ屋さん、古漫画屋さん、歴史書屋さんを巡って、
三省堂の本店を上から下まで見て、結局欲しいものがなくて何も買わなかったんだけど凄く充実。



神保町で収穫なかったけど、帰り途中で見つけた新しく出来たマニアックな歴史書専門店で明治時代の女性の写真集とエリザベス女王の資料を買った。
さんざん歩いて探してて見つからなかったものがそこに全部あって、ちょっと脱力(笑)別にいいけどさ。

金曜日、上野の東京都美術館で開催中のルーブル美術館展へ。



平日昼間の美術館、空いているかと思いきや激混み!!

場内はむせ返る様な粉おしろい。。。

おばちゃんの群れに飲み込まれて、全然見えない(涙)

解説ガイドを聞きながら廻る。
ルイ15世とか、ポンパドールとか、デュバリー婦人とか、アントワネットとか、もろ「シュヴァリエ」の時代です。ガイドが芝居仕立てで解説してくれるので面白かった。
普通、こういった展示見に行くときは興味の無いものは飛ばして興味の有るものだけを飛ばし見するんだけどなんせ今回全部が興味の対象で大変(笑)

しかーし!おばちゃん達のパワーは凄かった。

「あらー!貴族っていやねー成金で!!私こういうの嫌いだわ!!!」

と言ったおばちゃんに、タバコ入れの前で突き飛ばされた。

「妾ですって!いやぁ〜ね〜〜!!下品でぇ〜」

と宣ったおばちゃんのほうがよほど下品だった。

「奥様方!いい加減冗談はおやめください!!」



ざーます!ざーます!とうるさいおば樣方に囲まれて、叫んだオスカルの気持ちが良くわかる。(違)

ま、展示物は見応えもあって満足。
機会があればもう一度見に行きたい…空いている時に★

帰りがけ、お土産物屋さん売り場で苦笑い。

池田理代子!ピエール・エルメ!池田理代子!ミハイルネグリン!池田理代子!阪急交通社!池田理代子!

みんな商魂逞しいね(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/07 (Fri)
宝塚歌劇OGからのラブレター

パターンや文章は現役とほぼ一緒。
せっかくOGなんだからもう1ヒネリほしかったかな★
男性・女性が選べて、男性を選ぶと娘役さんからってのが新しい。
ちなみにうちの父にはりらっちから熱烈なラブレターが届いて、娘的に複雑な心境になった(笑)

汐音ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに汐音ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら阪急南口駅で、日比谷シャンテで、キャトルレーヴ宝塚店で汐音ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊織直加が汐音ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊織直加なら、きっと汐音ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
汐音ちゃんが好きなバレンタインチョコ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月10日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。貴城けいより


10日にチョコが届くらしい。
楽しみにしておこう(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/06 (Thu)
スカステのニュースにてやっと前夜祭の様子をみました!

ビルもサリーも期待以上にビルとサリーだな☆

っていうか、ジョン卿!!
格好良過ぎますよ!きりやん!!

きりやんの髭に弱いのですvv

久々に掘り出して来たミーマイのCD。


復刻版が出るらしい☆


私の持ってるミーマイは高校時代に中古で買った剣さんバージョン。
全曲歌えるほど聞き込んだ高校時代。
前夜祭で見た剣さんのビル、容姿は変われどやっぱりビルで感動した!
実は宝塚の舞台を見るきっかけをくれたのはゆりチャンバージョンの「ME&MYGIRL」なんですな。一番最初に買ったビデオもミーマイ。一番最初に買ったCDもミーマイの主題歌集。

でもね、生の舞台はまだ見た事が無いんです!

はぁ〜楽しみ!楽しみ!!
初日の翌日初観劇で、気分が乗ったら遠征回数増やす予定☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/05 (Wed)
節々痛い。
咽が痛い。
頭が痛い。


ついにも出た。

風邪ですがな★

この次期の風邪は花粉症と見分けがつかなくて困ります!!

ニンニク1つ丸焼きにして食べました。


オーブントースターで蒸し焼きにv


風邪にはコレが一番!

明日は元気になりますように☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/04 (Tue)
ドレス作りたいっ!
とにかく作りたい!!



オホホホホホホ〜


春はドレスの季節ですもの〜♪


文句が有るならベルサイユへいらっしゃい!
真央さまのアントワネットのドレスを元に作りました☆
ウイッグやりなおしたい…


今日は黙々と部屋の掃除をしていたのですが、捨てても捨てても服と生地と本に埋もれてます★服多過ぎ!生地買い込み過ぎ!!

今有る材料だけでドレス5着は作れるよ(笑)

ってな訳で、迷ってたんですがドレス制作に取りかかろうかとv
久しぶりに大物vv

これで在庫生地が片付いてくれると大助かり(爆)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/04 (Tue)
ME AND MY GIRL前夜祭見逃した(涙)

ショック過ぎ…
立ち直れない…
劇場に居るときまで覚えてたのに、帰宅して忘れたっ!

生放送だから再放送ないかな★

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/04 (Tue)
パクチーの愛好者が近年増加、東京には専門料理店

嫌な時代になったもんだ。
私はパクチーが大嫌い!!!




パクチーとか、コリアンダーとか、香菜(シャンツァイ)とか、イロイロ名前を変えて登場するので、海外(特にベトナム)で料理を注文する際はこの3つの名前全部言って「これは絶対入れないでね!」っと念入りにお願いする。(それでも入ってたりするけどね…涙)この間なんて、スペイン料理にまで入ってたんだよ!

恐るべしパクチー★

パクチー嫌い過ぎて、アジアン料理食べに行くと疑心暗鬼。
パクチー嫌い過ぎて、タイに旅行へ行けません。


ちなみに、うっかり食べてしまうとブレーメン反応みたいな顔(猫が臭いものをかいだ時にする顔)になって、しばらく全ての動作が停止してしまいます(笑)

そんなヤツが…
ヤツが日本で流行るなんて!!

パクチーアイスとか、パクチーチョコレートとか、そんなものが流行る様な世の中にならない事を祈ります☆

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/03 (Mon)

本日☆ひなまつり☆


なんとなーく、気持ちが凹んでたのもあって観劇に足が向かなかった雪組公演。やっとこ見てきました。

劇場着が既に開演15分前☆
立ち見券の発売が10分前までだったのでさすがに焦る。
とりあえず、立ち見券確保!


高所恐怖症にはキツイ立ち見★


さて、久々に見た雪組公演。
多分、東京公演最初で最後だな(爆)

最初にショーの感想を。
非常にオーソドックスなタカラヅカのショーを見たぞ☆っといった感じ。
キラキラピカピカあっという間に終わってしまう。
1回大劇で見ている筈なのに、全く場面を覚えていなかったらしくほぼ初見気分v2階席から見るとフォーメーションが綺麗で、雪組の群舞力の凄さを思い知る。オープニングの金の衣装の男役は、意外とガバッと胸元開いてて2階から見るとさらにセクシー☆ドキドキドキドキ
黒燕尾にもドキドキドキドキ

でも、水さんの唇のラメラメは軽く気持ちワルいので止めて欲しい(爆)

お芝居ですが。。。

先に謝っておこう。
「君を愛してる」が大好きな皆さんゴメンナサイ!

私は…
私は………

キムシン無理!!

あまりの無理さに、途中で具合が悪くなって来て帰ろうかと思った(爆)
これ以上、書くと猛毒まき散らしそうだから自粛。

とりあえず、

今後、キムシンの舞台にお金を払う事はないと思う。

実は、私の隣の立ち見がそこそこイケメンの男子(私より年下っぽいから男子ね…笑)で、オペラグラスまで握りしめて気合一杯の彼は一体誰のファンなのか気になり、探ってみたらどうやら水ファンだった(笑)オペラグラスをあげるタイミングが一緒だしな!(爆)
男子があの芝居に対してどういう感想持つのか気になるところだが、終止頭をかしげてグッタリしていた。私もグッタリしていた。
2人並んでグッタリしていた。

ショーで本当に救われた☆
ショーが無かったら立ち直れなかった!
ありがとう!ミロワール!!
っと隣の男子も多分思っていた。
精一杯手拍子したフィナーレ終了後、満面の笑顔で挨拶して行った(笑)

なんか非常にモヤモヤした観劇だ!
ショーだけなら何度も見たいんだけど…ダメですかね?
っていうか、ショーだけなら全ツで見れるか?!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/02 (Sun)
絶賛ハマリ中☆



青池さんの絵が苦手→「エル・アルコン」ブームで解消

数年前からみんなに勧められまくっていた「エロイカより愛をこめて」にやっとハマってきましたよ(笑)実は何度も挫折して、挫折して、挫折して、やっと面白くなって来たのだよ!
読むのが早い私でも5巻まで読むのに何ヶ月もかかってしまった★
やっと話のペースが掴めて来て、やっと萌え萌えして来た!(笑)

コレ、少女漫画だと思って読むから辛かったんだな!
色んな意味で少女漫画の枠越えてるもの!!


面白くなって来たのは、文庫版4巻目辺りからかな☆

今日はまんだらけで青池さんの画集(ティリアンのカラーイラスト目当てだけど)を格安で入手し、ついでにエロイカ本も1冊入手してホクホクv
地味に集め続けて行こうと思いますvv

「エロイカより愛をこめて」と言えば昔、水さんがグラフかなんかで少佐の扮装やってたな〜おそらく顔の長さを買われての事だと思うけど(笑)
私も折角の顔の長さが活かせれば良いんだけど(爆)

コスプレ…
これどうするの?スーツ???


web拍手を送ってみる
2008/03/02 (Sun)
先日のラインナップ発表でうっかり見落としてた。

花組

『銀ちゃんの恋』
−つかこうへい作「蒲田行進曲」より− 
原作/つかこうへい
潤色・演出/石田昌也

主演 大空祐飛


なんてこったい!!
違うと思う。違うと思うよ!!

銀ちゃんはスゴーク難しい役です。
初演でノンちゃんが作りあげた銀ちゃんのハードル高いよ。
ただ、格好いいだけじゃないものすごい演技力が要求されるよ。
いや、祐飛さんに関しては好きでも嫌いでもないんだけど何となく心配★

っていうか、そもそもこの作品を宝塚で上演する事自体に疑問感じるよ。
つか作品は宝塚でやる必要ないと思うんだけど。
今度は誰がジャージ&髭姿で登場して階段落ちるんだよ?!
そして、いっそ愛原さんが小夏で出たら良いよ(爆)

私に演劇へ入るきっかけをくれた作品。
つかこうへいを教えてくれた作品。
大好きな作品だけど、再演に対しては非常に複雑。

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/03/01 (Sat)
キラキラ眩しい未来のスター達☆

みんな可愛いね〜
みんな顔小さいね〜


でも、なんかまんべんなくみんな綺麗であんまり個性が無いね〜
芸名もなんかどっかで聞いた事あるのばっかりだね〜

うん。
でも、でもきっとココからスターが育つんだね☆
がんばれ!未来のスター達!!

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/02/29 (Fri)
ちまちま出てくるから、さーっぱり何がなんやら分からなくなっております。なんかもう何がどの組で何月からなのかとか分からなくなった★

宙組

Musical entertainment
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
作・演出/植田景子

グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』
作・演出/中村一徳


あー。
うん。なんか。。。
頑張れ!
宙組はもう何やってても色んな意味で面白い組だと思うので、この際演目は何でも良いよ!(爆)にしても、タニまたしてもプリンス☆

月組

源氏物語千年紀頌
『夢の浮橋』(仮題)
脚本・演出/大野拓史

ファナティック・ショー
『Apasionado!!(アパショナード)』
作・演出/藤井大介


なんか、噂に出てたのがことごとく外れたな!(爆)
ま、そんな事はどうでも良いとして宇治十帖。。。
あさこって、確かになんか宇治十帖って感じだよね。
うん。絶対的に宇治十帖な雰囲気。
が、汐音さん宇治十帖苦手なんだな〜
源氏物語はかなり読み込んでるけど、宇治十帖は。。。
これを機会に読み直してみるか!

宝塚の平安ものはオモシロイ事になりがちなので、どうぞ平穏に終わりますように☆男役の女装とかいらないぞv(明石の君の悪夢…爆)

ショー☆
ダイスケ今度はスペインか!
ヤバイ!超楽しみ!!
ダイスケがスペイン!!!
今年1番の楽しみかもしれない!!!!

惜しむらくは…月組にコレと言って贔屓が居ない事だ★

新人公演、ビルとサリーはダブルキャストじゃないのに他がダブルキャストってナンダソリャー!なんかすっごくやりにくそうだな…
水さんが研2の新公でいきなり1幕だけビルとかも無謀だったと思うけど、今回もなかなかチャレンジャー。

あ、ついでに先日発表になった諸々。

雪組

全国ツアー公演
『外伝 ベルサイユのばら -ジェローデル編-』『ミロワール』


キタロウオスカルもキタロウ姫も夢に消えた。。。(かなり見たかった!)
ハマコが居ないんだね〜
なんだか寂しいというより不安(爆)

宝塚バウホール公演
『凍てついた明日−ボニー&クライドとの邂逅−』


愛原さんってやっぱり路線なの?
ヒロインなのね。
実力は認めるし、嫌いじゃないけど路線となると話は別★
真ん中タイプじゃないと思うんだけどー
ブーブー
見え見えバレバレのコネにブーイング!!

ついでにさゆちゃんも。。。


雪組の娘役陣、もうちょっと何とかならんのか?!
このままだと私の雪離れが加速スルっ!!

今年は去年のようにあんまり熱狂的に宝塚を見る事が無さそうだ。
平和で何よりv
これで海外旅行に行く予算と時間の余裕ができると良いな〜(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
2008/02/28 (Thu)


キリストンカフェと言えば昔、水さんが写真集で使った場所!
っと言う事で、久しぶりに水トートを引っ張りだして来たv

久しぶりのトートメーク、どうなる事かと思ったけれど特に混乱もなくいつも通り。久しぶりに引っ張りだしたトートウイッグ、軽くメンテしたとは言えどうなる事かと思ったけれどカールも元気一杯で普通。

やっぱりトートは落ち着くね。
ビバ!非人間!!(笑)


前半戦、久しぶりの鳥さんトート。
♪漆黒の翼はためかせ〜ってことでv(片翼だけどな)


俺のシャンデリア☆



俺の書斎★






まるで結婚式場のパンフレットの様な皇帝夫妻(笑)


ババーッと2時間くらい撮影したところでお食事タイム☆
ビュッフェ形式で軽食たべほうだい♪
デザートが美味しかったですv



ババンっとケーキが出て来たときは、撮影会になっちゃってなかなか手が出せなかった(笑)

汐音さん2着目☆
新作の天と地の間(♪全ての不幸をここに始めよう〜っと歌うシシィの結婚式のシーンの衣装ね)でございます。水トートのこのシーンすっごく思い入れ深いのでやっと出来た!材料腐る前に出来上がって何より!!(笑)




カラフル☆

ホラー★

ミロワール(笑)


シシィ☆



オラオラ!



バーバラさんは途中ルキーニinカフェにお着替え!



カフェで密談?!

終止まったりとしたイベントでした。
会場、確かにとっても素敵なんですがなんせレストランなので椅子とテーブルがとっても邪魔★この会場にドレスは向いていないと思われます。。。
写真を撮れるスポットがかなり限られているのですが、譲り合いの精神でみんな上手い事やってました。
照明も撮影スポットもイロイロ難しい。
そして、ヅカの作品基本的にあんまり合わないかもな(爆)

ちょっとロケーション的に中途半端感否めない。
何度も言うけど、レストランだから仕方ないけど。



集合!


ちょっと早めに退散★
この次期、寒くて屋外のイベントが無理なので室内で暖かいというだけで大分幸せなイベントでしたv(笑)

web拍手を送ってみる

←気が向いたらポチッとどうぞv
prevnext
忍者ブログ[PR]